ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ

「願いは、受け取ってくれるのをずっと待ってる」
 
 
こんにちは照れ
 
ドキーッ!滝汗とするタイトルだと思いますが、詳しくは下の方をお読みくださいませ。
 
 
まずは、またまたご報告をさせてください。
 
にゃにゃにゃにゃんと!
 
{717024CC-749C-4F4F-9B15-E66EA3865F09}

ブログランキング・引き寄せカテゴリで6位 になっちまいました。
 
なっちまった、なんて言い方おこがましいですね。
皆様がボタンを押してくれたからこその結果ですもんね。
 
前々回の記事だったかな?
 
「9位になりましたー!」と大喜びしていましたが、実はあの時、もうこれ以上ランキングが上がることはないと思って、記念のつもりで写真に撮って記事にも書かせて頂いたのですアセアセ
 
6位なんて、ビビるわ滝汗
と言うのが正直な気持ちです。
 
だけど、ランキングは私1人の力ではなく、応援してくれている皆様の気持ちが形になっています。
こんな風に思ってしまうのは、応援して下さっている方に失礼ですよね笑い泣き
 
だから、素直に嬉しい気持ちと、ありがとうございますという感謝の気持ちを伝えます照れ
 
だけどどうしても、自己評価を高くして「これぐらい当然!もっと行くぜ!」なんて風には思えません笑い泣き
 
「私なんてまだまだだ」と、自分を低く見積もってしまうこともあるけど、「まだまだだ」と思うからこそ「もっと頑張るぞキラキラ」という力になるのかな、とも思うのです。
 
今は、今の自分が出せる100%を出している。
だけど、もっともっと自分は成長していける。
といった感じですかね?
 
 
このブログを読んで、
 
もっと笑って欲しいデレデレ
もっとホッとして欲しいデレデレ
 
という気持ちで、これからも書き続けます照れ
 
 
ここで、同じ引き寄せ仲間のEriさんのブログをご紹介させてください照れルンルン
 
とってもわかりやすくて素敵なブログです。
 
え~…
でも~…
 
良いものって、お高いんでしょう?ニヤニヤ
 
いいえ!
PCか携帯さえあれば、すぐ読めるんです!!
 

リブログは、私自身がとても共感した記事を紹介させて頂きました。
私もいつも人に求めるばかりで、悲劇のヒロインぶっていました…笑い泣き
「可哀想な私」になりたくて、しょっちゅう体を壊していました。
「可哀想な私」にならないと人から優しくされないと思い込んでいたんですね。
 
他の記事も、引き寄せについてすごくわかりやすく書いてくれています。
「あー!なるほどー!」と胸のつかえがスーッと取れることも。
 
ぜひ、Eriさんのブログの応援もよろしくお願い致します照れ
 
 
 
 
 
 
さて、前回は、宝くじについて書きました。
 
そして昨日。
 
{6849EF20-251F-4D21-835F-CAEEDEFBE141}

ロト6の、マーカーを引いたこの数字。
 
「13、18、25は買ってる!!」と思い
5等が当たったぁぁぁ!
記事を書いた途端に当てるなんて、さすが私!と調子こいてたんです。
 
確かめてみると…
{A27BE275-6B47-4EC8-8032-3DB2B7827DB6}
 

13じゃなくて11買ってたー!!
{8DE5D0DC-1A6E-4075-A337-B2790A7E45D1}
当たってませんでした。
 
まぁ、いずれ当てます真顔キラキラキリッ
 
 
で、また書いちゃいます。
 
ツムツムの、シンデレラが欲しくて欲しくて仕方がないのに出ない件について真顔(大真面目)
 
 
自分なりに分析して、思考も整え、言霊の力も借りています。
(「次は出そうだなー!」
「大丈夫大丈夫、ちゃんと出るから」
なんていう言葉を使う)
 
そして、時は来た。
 
昨日から、確率アップでシンデレラが出る確率は8.5%(攻略サイト調べ)。
 
宝くじより全然高い確率やん!余裕やわ!ニヤニヤ
しかもガチャを回せるチャンスは10回(頑張ってコイン貯めてた)。
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
出ませんでしたチーンチーン
 
 
落ち込んだ私と、夫とのメールでのやり取り。
 
{515CB886-EB92-42D7-A9BA-D2A1A943D020}
 
スラムダンクの安西先生のパクリで励まされて、ちょっとイラッ☆とする真顔
 
曲付きのシンデレラが出るのは明日まで。
 
だけどコインを貯める作業も大変なので、チャンスはあと1回かなぁえーん
 
シンデレラが出るかどうかはまだわかりませんが、「欲しい物ほど手に入らない(手に入りにくい)」 件についてはまた明日(か明後日)書きます照れ
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございましたー!
 
 
 
皆さまの応援を、いつも本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます照れ
       ↓