ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ

「願いは、受け取ってくれるのをずっと待ってる」
 
 

私は、応援しているJリーグのチームがあります。

 
最近好調だったんですが、昨日は先制したものの逆転されて負け。
 
同点に追いつかれてからは、明らかに選手達が焦ってるし、パスも全然繋がらない。シュートを打っても枠に飛ばない。
 
「もう!焦っても何にもならないよ!」
「落ち着いていつも通りにやって!」
 
とか、テレビで見ながら言っちゃうんです。
応援しているチームの試合を見ている時って、サポーター全員が監督になっちゃいますからね。
 
 
 
焦っても何にもならない。
 
落ち着いていつも通りにやることが大事。
 
 
これ、引き寄せでも同じだわと、引き寄せバカの私は思ってしまいました。
 
で、「サッカー   焦り」で検索してみたら、とあるコラムが出てきて、
 
人間は環境、出来事、他人に対して勝手に独自の“意味付け”を起こすんです。
 
と、引き寄せに繋げることが出来る何とも素敵な文章が。
 
レスリングの吉田沙保里さんは、残り時間3秒の試合で逆転勝ちしたことがあるそうです。
 
それで松岡修造さんが「(残り時間が3秒になってしまった時に)焦ったりしないの?」と聞いたら、吉田沙保里さんは
 
ただ一生懸命にやっていればいつも一緒で、それが楽しいんじゃないですか
 
と答えられたそうです。
 
ここで吉田沙保里さんが、あと3秒しかないからもう無理だと思ってしまっていたら、逆転勝ちはなかったと思います。
 
 
あと3秒しかない=不要な意味付け
 
 
それと全く同じで、
 
雨が降ってるから今日はイヤな1日だわ、とか、
 
彼からのメールが減ったから気持ちが冷めてきたんだ、とか、
 
宝くじに当たる確率は低いからどうせ当たらないとか、
 
私はもう年だから魅力がないとか、
 
ぜーんぶ不要な意味付けです。
 
ただの「出来事」「物事」に、自分が勝手にネガティブな「意味」を付けてしまっている。
 
 
ここでまた、すっごくくだらないけどわかりやすいとのお声を頂いている、すっごく欲しい、ツムツムのシンデレラが出ない問題
 
今日も再び、このくだらない問題についてかなり真剣に語ってみます真顔キラキラ
 
 
ここで、私は不要な意味付けをたくさんしてしまっています。
 
「本当に欲しいものほど手に入らない」←不要な思い込み
 
「シンデレラは出ない気がする」←勝手な思い込み
 
「もうあと10日しかない」←不要な焦り
 
「(曲付きじゃなくなった)来月以降に、あっさり出そうな気がする」
(本当に欲しいのは曲付き。曲付きは今月中しか出ない)←執着アリアリなのに諦めようとしている
 
 
勝手に、自分からどんどんどんどん遠ざけてますね滝汗
 
 
これじゃいけません。
なので、潜在意識を変えていきます。
 
と言うと難しく聞こえますが、ただ
 
思い込みの魔法をかけて脳をだます。
 
これだけです。
 
ツムツムのガチャは毎月「確率アップ期間」というものがあります。
ちょっと攻略サイトで調べてみました。
 
通常時のシンデレラの出現率→2.4%
確率アップ時の出現率→8.5%
 
いける気がする!ニヤニヤ
 
脳をだますために、プラスになるような分析結果はどんどん利用する。そして、
 
「どうせ出るから大丈夫」
 
「なんか次は出そうな気がする」
 
という「いい言葉」もどんどん使う。
 
確率アップ期間は6/28~30との噂です。
 
さて、シンデレラは出るのかー!?デレデレ
 
 
 
はい!すっごくくだらないシンデレラ問題ですが、ご自身の引き寄せたい事柄に当てはめてみてくださいね照れ
 
 
プラスになるような分析結果→引き寄せで成功をおさめている方は数え切れないほどいます。
このブログでも、数々の引き寄せ成果を記事にしています。
こういう成功体験を、どんどん利用してくださいデレデレ
 
 
また、「なんか今日はいい日になるような気がする」
「どうせ叶っちゃうから大丈夫~ルンルン
 
などといった、自分にしっくり来るいい言葉を使う。たとえ強がりでも。
繰り返すことによって脳が「あらっ、そうなの!?」と言った感じで、だまされてきてくれます。
 
「引き寄せ」は読んだだけでは何も変わりません。
自分の体と心で実践あるのみ!
 
ぜひお試しを~デレデレルンルン
 
 
 
 
なんか今日はいろいろ詰め込みすぎてわかりにくくなっちゃったかなぁ?笑い泣き
ブログを更新していない時も、たくさんの方が応援して下さっていて本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます照れ
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
咲希癒仁子さんの
大阪京都チャネリング霊感タロット こころの伝道師 咲希癒仁子 
またまたご紹介頂きありがとうございますルンルン
いつも心がホッとする、素敵なブログです照れラブラブ