ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ

■最近よく出てくる「願望のロケット」についての記事→
「幸せの川下り」の記事→

 

 

『うん!そろそろお金を引き寄せようか!』

右矢印http://s.ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12160083305.html

 
 
『よし!そろそろ願いを叶えようか!』
 
狙ってたわけではないですが、シリーズみたいになっちゃいました照れアセアセ
 
 
お前のものは俺のもの。
俺のものも俺のもの。
 
狙った物は手に入れます真顔キラキラ
(ジャイアンのように、人の物までは取りません。売られている物です)
 
 
人それぞれ合ったやり方があると思いますが、成功率が高い私のやり方です。
 
 
うちは、母娘揃ってディズニープリンセスが大好きです照れ
 
娘わかまるが特に気に入っているのが、『アラジン』のジャスミン。
 
{19DB6F9A-BFE4-4E45-AD53-E6B4F984D071}

魅惑のへそ出し。
 
前に私がAmazonでこっそりポチって買った、ディズニープリンセスの「マジッククリップ」というおもちゃがあります。
 
{030FF472-4723-4649-9BAF-33DA946BB3C6}

ドレスがクリップの形になっていて、着替えさせることができるのです。
(写真も、娘が好きなように着替えさせた後なのでドレスはバラバラです)
 
わかまるはこのおもちゃをとても気に入り、Amazonから届いた日は幼稚園から帰って来て夜寝るまでずーーーっと遊んでいました。
 
次の日の朝、幼稚園に行く時に「プリンセス達と離れるのが寂しい」と泣くほど。
 
そこまでお気に入りのこのおもちゃですが、まだ持っていないプリンセスが白雪姫と『眠れる森の美女』のオーロラ姫と、ジャスミン。
 
白雪姫とオーロラ姫はAmazonで売ってはいるけど、国内で販売されておらず輸入品になるので、かなり高いお値段。
 
ジャスミンはAmazonでも売っていなかったので、「元々作られてないのかもねー。欲しいねー」とわかまると話していました。
 
私も「プリンセスを全員揃えたい」と思ったので、全員揃って喜んでいるわかまるの姿を見て「良かったね」とじんわり喜んでいる自分の感情を先取り妄想。
 
私はどの願望もそうなんですが、叶った時は最初に「やったぁ!嬉しいぃぃ!」と喜びを爆発させて、その後「嬉しいなぁ。ありがとう」とじんわり喜びを噛みしめるあとから冷静タイプなので(ブログではよくハイテンションになっていますが)、感情の先取りもその通りにします。
 
その後は割とほったらかし。
 
必死にオークションサイトをチェックしたりはせず、「どうせ私の所に来るからいいや」というようなゆったりした気持ちでいます。
 
そもそも、ジャスミンの人形は存在しないと思ってましたから。
 
 
そしてある日、わかまるが
「カタカナのタってどうやって書くの?」
と聞いてきました。
 
今までわからないカタカナがあると、いつも冷蔵庫に貼ってあるあいうえお表を見て自分で書いていたので、
 
「ん?あいうえお表見ないの?」と聞くと
 
「ゾンビが怖いの」と。
 
{3CDE2900-DA44-40E4-8DA5-AC025577CF08}

ゾンビのせいで、あいうえお表が見れなくなった娘。
(うん!「ゾウ」で良かったと思うよ!)
 
プリンセスのあいうえお表でもあれば買ってやるかな?と携帯で検索してみると、関係ないのになぜか出てきたジャスミンのマジッククリップ。
 
{3D010D81-781C-49BE-8B7C-F2952273D08C}

あった。そして売ってた。
 
どうやらジャスミンも国内では販売されておらず、激レアのようです。
 
それをたまたま、オークションサイトで出品していた方がいたのです。
 
おもちゃのお人形1体にしてはまぁまぁのお値段だったけど、すぐに買っちゃいました。
 
きっと残りの白雪姫とオーロラ姫も、近いうちに「この金額なら」と思える額で買えると思うので、その時を楽しみにしています照れ
 
 
この方法、食べ物でも使えます
 
「〇〇が食べたいな~」と妄想してあとはほったらかしにしていると、不思議と誰かに食事に誘われたりお土産を頂いたり。
 
 
あ!
「自分が本当に欲しいと思っている物」じゃないと、なかなか難しいかと思われます。
「高いから」とか「持ってると自慢できるから」なんていう理由だけだと、なかなかやって来ませんアセアセ
 
逆に、「自分が本当に欲しいと思っている物」なら、高くても珍しくてもちゃんと手元にやって来ます。
 
 
ぜひお試しを~デレデレルンルン
 
 
いつもたくさんのアクセスといいね!をありがとうございます照れ
よければポチッと押して応援して頂けると、とても喜びます照れ