ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ

■最近よく出てくる「願望のロケット」についての記事→
「幸せの川下り」の記事→


こんにちは照れ

 
なんとー!
昨日のアクセス777!
 
{3A4863F2-57E7-4DE8-B910-355ED99B35FF}

ガクンと下がってはいるんですが、素晴らしい数字ではありませんか~爆笑
見た瞬間、嬉しくなっちゃいました照れ
いつもありがとうございます照れ
 
そしてまたまた嬉しいご報告が!
 
{6CF2A6E2-5E7B-458D-9235-7E3DE64DB6A3}

お財布ゲームに参加して下さっているティファニーさんが、5000円分の商品券を頂いたとキラキラ
 
いやもうホントに、でっかい宇宙さんからしたら5千円も5千万円も同じですから!!
 
本気でこう思えたら
 
本物。
(ちょっとあほとして)
 
 
 
前回や前々回記事で、17秒メソッドや川下りをしながら(本当に川を下るわけではありません。※みんなわかってます)
お金の引き寄せ方や、願望実現を引き寄せる方法を書きました。

 
この時、願望が叶う方法、手段については一切考えなくていいですデレデレ
 
 
願望のロケットを打ち上げたあとは、ただ川の流れに身を任せて、受け取りモードに入る真顔キラキラ
 
(エイブラハムの本では「許容し可能にする術」というやたら難しい言葉で書かれていますが、私は「受け取りモード」と捉えてます)
 
「どんな風に叶うのかしらキラキラ」とワクワクするのはもちろんOK!
 
だけど、自分で「こういう風に叶うのかな」と手段を限定してしまっていたり、
「本当に叶うのかな」と心配してしまったりして、
 
知らず知らずのうちに
余計な思考に邪魔されているのです。
 
また、焦りから余計な行動をして(やりたくもないようなことをしちゃったりとか)自分で何とかしようとしてしまったり。
 
↑これは、上流に向かっている状態。
(欲しいものは下流にあるのです)
 
 
願望は思ってもいなかった方向から叶うことが、多くあります。
(宇宙さんてサプライズが好きなんすよ)
 
そして、願望は劇的に叶うこともあれば、自然に叶っていたり、気付いたらいつの間にか叶っていた、ということがあります。
 
 
思ってもみなかった所からの劇的パターンは、6万円引き寄せですかねデレデレ
 
 
この時、実は私は焦りに焦っていました。
 
「お金が欲しい」という一心で、売りたくもない限定盤のDVDを数点、売ろうとしていました。
 
売る前にPCでバックアップをとろうとしたら、なぜか急にPCのCDドライブが開かなくなり滝汗
 
それでも必死にやろうとしたんですが、結局ダメで、売ること自体も諦めました。
 
その後にちゃんとお金は入ってきたので、この時売りに出さなくて本当に良かったなぁと思ってます。
 
不思議なことに、修理に出したわけでもないのに、今はCDドライブも問題なく開閉出来ています。
 
きっとこれは、
「売らない方がいいよ」
「その行動間違ってるよ」という、宇宙からのサインだったのではないかと思ってます照れ
(虫の知らせなんかもそうですよね)
 
 
やりたくもない行動を、無理にする必要はありませんルンルン
 
願望のロケットを打ち上げて川の流れに身を任せていたら、「しないではいられない!」というような「何かをしたい」という思いに駆られることがあります。
 
そういう時は迷わずに行動して下さいデレデレ
 
 
6万円の話に戻しますが、ここまでの劇的パターンは私にとっては珍しくて、ほとんどが自然に叶うパターンです。
 
ナンバーズの当たりを逃し、次こそはナンバーズが当たるかと思っていたら夫のお給料がアップした、とか。
 
 
その後さらにお給料がアップすることが判明。
 
 
 
それから、お金の引き寄せは臨時収入が入ったり、お給料がアップするなど、わかりやすい形だけとは限りませんルンルン
 
かかるはずのお金が必要じゃなくなった、というのも立派なお金の引き寄せです照れ
(金運アップの兆しというか!)
 
 
私の場合で言うと、娘が通っているスイミング教室のキャンペーンで、3ヶ月間受講費が無料になりました。
 
1ヶ月6000円×3ヶ月=18000円の引き寄せ
 
また、どうやって使ったらいいかわからないスーパーのポイントカードがあって、ちゃんと調べてみたら1ポイント1円でキャッシュバックできることが判明!
約5000ポイントが貯まっていたので5000円の引き寄せ。
 
とみなしますデレデレ
 
こういう風に、「実はこっそり引き寄せちゃってた☆」的な出来事にも、ちゃーんと気付いてあげてくださいね照れ
 
サインに気付くと、嬉しくなった宇宙さんはもっともっとプレゼントを贈ってきてくれますよデレデレ
 
 
ポチッと一押しが、私への最高のプレゼントですキラキラ
いつも本当にありがとうございます照れ
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
お財布ゲーム札束
 
第10回目!
 
 
ルールは
・ワクワクしながらお金を使う!
 
これだけですデレデレ
 
詳細はコチラですルンルン
 
 
私も毎回その金額の使い道を、コメント欄に書いていきますデレデレ
 
皆さんも、気軽にコメント欄に書いて頂いてOKですし、自分の手帳やノートにちょろっと書くのでも良し。
今回からの参加ももちろん大歓迎ですよ!
 
本日はあなたのお財布に
 
100,000,000円
 
が入金されました。
 
ついにいちおくえーん!
確実にお財布には入らない額ですが、お財布ゲームと名付けてしまったのでこのまま行きまーす!ニヤニヤ
 
 
さあ!お好きなように使ってくださーい!
 
 
下矢印本日のご紹介記事ですルンルン
咲希癒仁子さんの『大阪京都チャネリング霊感タロット こころの伝道師 咲希癒仁子』
潜在意識、無意識って本当に不思議ですね…。勉強になります照れ