ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

ただし、このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ

 

 

昨日、こんにちはさんからコメント欄にて質問を頂きました

 
実は、「質問を頂いて答える」ということにすごく憧れてたんですー!笑い泣き
 
奥平亜美衣さんも「頂いた質問にブログで答える」ということをやっていらして(初期の頃かな?)かっこいいなー!って思っていましたデレデレ
 
「何言ってるかさっぱりわからん!」って人のブログで、質問しようなんて思わないですもんね照れ
なので、とても嬉しいです。
 
さて、質問はお財布ゲームに関して

『ところで、300万円じゃたりなかったわ!
と思うのですか?

300万で十分と 思ったほうがいいのかしらσ^_^;

微妙なニュアンスの違い、アドバイス頂ければ、幸いです(^ ^)』
 
との事でした。
 
 
まず、基本として
 
引き寄せの法則は、波動の共鳴であり、同じものを引き寄せるという法則のことです
 
幸せの波動を出していればまた幸せな出来事を、
感謝の波動を出していればまた感謝したくなるような出来事を、
豊かな波動を出していれば「豊かだ」と感じるような現実になる。
 
といったような感じで、お財布ゲームはこの「豊かな波動」を創り出すゲームです。
 
前回記事で書きましたが、波動は、現実でも妄想(頭の中での想像)によるものでも関係がありません。
 
 
お財布ゲームについては、エイブラハムの本『お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法』で紹介されています。
 
お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 (引き寄せの法則シリーズ)/SBクリエイティブ
¥1,836
Amazon.co.jp
 
 
頭の中で100ドルを1000回使えば、波動的には10万ドル使うことになる
 
エイブラハムの本では、「100ドルを1000回使う」というような方法ですが、このブログではちょっとやり方を変えています。
 
このようにポジティブにピントを合わせていると、お金に対する波動のバランスが劇的に変化する。
波動のお金を使うというプロセスで、お金に対する感じ方が変わってくる。
感じ方が変わると、引き寄せの作用点も変化する。
そして、もっと多くのお金が経験に流れ込んでくる。
 
 
これが「法則」だ
 
 
どうです、この説得力真顔キラキラ
 
 
頭の中でワクワクしながらお金を使うことで、「こんなにたくさんのお金を使える」という波動になり、現実もそのように寄って行きます。
 
 
また、『今繁栄を感じれば、あなたはもっともっと豊かになるはずだ』とも。
 
今!豊かさ(繁栄)を感じることが大事です。
 
「宝くじが当たったらお金持ちになるなールンルン」ではなくて、
今!宝くじが当たってなくても
今!お金持ちだと感じる。
 
これが、ちょっとあほになる ってことですデレデレ
 
同じ本に、こうも書いてあります。
 
 
お金の欠落について考えていれば、お金の欠落が実現する
 
「お金ないわー」と思ってるだけだったら、いつまでもお金がない現実が続くよーってことですね。
 
宇宙には「ノー」は聞こえない
 
「貧乏は嫌だ!」と思っていると、「貧乏」に関心が向いているから「貧乏」を引き寄せる、ってことですね。
 
引き寄せの法則に否定形は通じません。
 
魔法の法則だけど、ちょっぴり融通がきかない引き寄せの法則ニヤニヤ
 
関心を向けるとは、そのエッセンスを招き寄せることだ。
「お金が欲しい。でも手に入らないだろう」といえば、あなたの関心はお金がないことに向いているから、「私が望まないお金不足よ、私の方に来なさい」と言っているのと同じことになる
 
お金が手に入る方向で考えていれば、必ず明るくていい気分になるはずだ。
お金を遠ざかる方向で考えていれば、必ず嫌な気分になる。それで違いがわかる
 
前回、幸せの川のお話をしました。
 
 
「お金が欲しい。けど手に入らないだろう」という考えは、ワクワクしませんよね。
考えると嫌な気分になってしまう。
 
これは、川を下っていない状態。
 
「お金は入ってくるはず!絶対大丈夫!」
↑これ、一見良さそうに見えるけど明らかに無理してる。
必死こいて川の上流に向かおうとしている状態。
 
「今はお金ないけど、お金が入ってきたらこんな物買おうルンルン
↑ワクワクする思考
 
「今はお金ないけど、なんかわかんないけどいずれお金が入ってくるんじゃん?」
↑なんとなくホッとする思考
 
 
こういう思考を選んでいると、川を下って行って願望実現に近づくよ、ということですね照れ
(ワクワクする思考、ホッとする思考は人それぞれ違うので、自分の心と対話して探し出して下さいね)
 
お財布ゲームは、自分の波動を「お金がある」という波動に合わせ、頭の中でお金を使うことで、明るくいい気分になるという効果があります。
 
実際に、お金引き寄せ体験も続々頂いていますよルンルン
(コメント欄参照してくださいキラキラ)
 
ぜひやってみてくださいね照れ
 
 
よろしければ、ぽちっと押して頂けるととても喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
お財布ゲーム札束
 
第8回目!
 
 
ルールは
・ワクワクしながらお金を使う!
 
これだけですデレデレ
 
詳細はコチラですルンルン
 
 
私も毎回その金額の使い道を、コメント欄に書いていきますデレデレ
 
皆さんも、気軽にコメント欄に書いて頂いてOKですし、自分の手帳やノートにちょろっと書くのでも良し。
今回からの参加ももちろん大歓迎ですよ!
 
本日はあなたのお財布に
 
10,000,000円
 
が入金されました。
 
ついに1000まーん!爆笑
確実にお財布には入らない額ですが、お財布ゲームと名付けてしまったのでこのまま行きまーす!ニヤニヤ
 
 
さあ!お好きなように使ってくださーい!
 
 
 
下矢印本日のご紹介記事ですルンルン
くまはちさんの『くまはちのFacebook活用術』