ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

ただし、このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ
 


こんにちは照れ

 
せっかくお財布ゲーム開催中なので、またまたお金について書きますね。
 
 
結局、自分が思ったこと(思考や波動のことです)が現実化する。
 
だから、お金も「ある」と思わなくてはいけない。
 
けど、今財布の中に10円しかないとします。
もちろん銀行口座にもありません。
隠し金庫もありません。
いざとなったら助けてくれるビル・ゲイツもいません。
 
それでも「私にはお金がある」って思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理ですね真顔
 
 
じゃあこうしましょう。
 
お金はないけど、「何とか2日ほどはしのげる食料はあるな」と思ったり。
 
「今は10円しかないけど、3日後にはお給料日だしな」と思ったり。
 
少しでもホッとする感情を探し出す。
 
 
または「いっそどん底まで落ちる」という選択もアリ。
 
 
どん底まで落ちてしまうことが、楽な時だってありますよねデレデレ
 
結局、エイブラハムが言ってることって、
 
「現実ばっかり見て文句言っててもしゃあないやん。
せっかくやし夢見て生きて行こうや」
 
ということなんです。
(親しみを持ってもらうために関西弁にしてみました)
 
嫌な現実に直面してしまうことはもちろんあります。(お金の問題以外でもね)
 
で、悩むのはもちろん結構なんですけど
(嫌な現実から目を背けられない時もあるし、きちんと現実と向き合ったからこそ出てくる解決法もあるしね)、いつまでも現実の不満だけを見てぐだぐだぐだぐだ悩むのは、普通の人がやること。
 
こんな、有名人でも何でもない、ただの妄想好きの私のブログを読みに来てくれた皆さまなら、そこはちょっと頑張って、夢を見て生きていきましょう。
 
「欠落」でななく「望み」に焦点を合わせる。
 
エイブラハムのお言葉です。
 
これは現実逃避の妄想でもない
 
あっれー!?
私が推奨している妄想も現実逃避も全否定!?
 
まあ、続けて聞きましょう。
 
これ(←現実の欠落ばかり見ていないで、望みに焦点を合わせること)創造であり、あなたが自分の周りに見る全てのものは、同じ方法で創造されている。
人生を生きることで思いつきや思考が生まれ、それがいずれは焦点を結んで、あなたが「現実」とよぶものになる
 
創造!
 
妄想や現実逃避という言葉になんとなく拒否反応を覚える方でも、「創造」ならしっくりこないですか?
 
まあ、私はこれからも「妄想」「現実逃避」という言葉を使っていきますが……!
 
 
なので、「お金がないない」と文句ばっかり言ってないで、ここはちょっくら頑張って(現実逃避に頑張りが必要な時もありますよね)現実逃避して、
 
お金はちゃんといっぱい入ってくるから、入ってきたらあれ買ってこれも買ってあそこにも行こうルンルン
 
とワクワクしながら生きてください。
 
「お金はある」
「お金は入ってくる」
と、思い込みの魔法をかけてください。
 
関連記事
右矢印「誰にでも使える魔法」
 
 
せっかくの人生です。
悩んでばかりの人生か、ワクワクしながら生きる人生か、選べるのも自分です。
 
 
それがいずれは焦点を結んで、あなたが「現実」とよぶものになる』ですよキラキラ
 
 
たくさんのアクセスといいね!、読書登録をありがとうございます。
ブログのご紹介をして下さる皆さまもありがとうございます。
 
よろしければ、ポチッと押して頂けるととても喜びます照れ
        ↓
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
お財布ゲーム札束
 
第5回目!
 
 
ルールは
・ワクワクしながらお金を使う
 
これだけですデレデレ
 
詳細はコチラですルンルン
 
 
私も毎回その金額の使い道を、コメント欄に書いていきますデレデレ
 
皆さんも、気軽にコメント欄に書いて頂いてOKですし、自分の手帳やノートにちょろっと書くのでも良し。
今回からの参加ももちろん大歓迎ですよ!
 
本日はあなたのお財布に
 
300,000円
 
が入金されました。
 
さあ!お好きなように使ってくださーい!
 
 
 
 
下矢印本日のご紹介記事ですルンルン
28年目の気功整体師 岩瀬さんの
気功整体師が書いた「気の流れがよくなる方法。」