ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

ただし、このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ


以前、妄想セッションをさせて頂いた時に、お金引き寄せのお話をしたYさん。

 
セッションでは
・「お金がない」という不足感をなくす
 
ということと、
 
・「お金は入ってくるから大丈夫だ」というワクワク感を持つ
 
ということをお話したかと思います照れ
 
 
そのYさんが、BIGで6等に当選されました!爆笑
 
 
{B2FF260A-3BC6-4AC4-8A12-B2D98CEAD3CE}
 
そして、私の友人が2月に当てたロト6の5等。
 
{D56C31C0-3903-46E1-BF5D-B5799B89CB00}

 
5等?
6等?
 
たいしたことないじゃん?しょんぼり
 
 
も~~。
 
わかってないなぁ~ニヤニヤ
 
 
宝くじに当たった
 
その事実が全てです真顔キラキラ
 
 
次は1等が当たるニヤニヤ
 
そう思ってワクワクする気持ちが大事です。
 
 
妄想セッションにもご参加頂きましたが、ブログでもいつもお世話になっている圭花さんは、めっちゃくちゃでっかい物を引き寄せたし
 
圭花さんのブログはこちらですルンルン
 
 
現在絶賛開催中のお財布ゲームでも、りんごさんは早速1万円を引き寄せてるし
 
{164D1A5E-D370-46C1-83DB-36D4134B867F}

 
めいめいさんは、スクラッチを当ててるし
(2回連続ってすごくないですか!?)
 
{D98562D2-C7CF-451F-99CC-2ABBE00B1C85}

 
私は夫のお給料が3万円アップだしデレデレ
 
 
なんだか皆さんすごいのです。
 
 
宝くじの当選画面や、他の方の成功体験を見たり読んだりして、
 
次は私の番だわ♪デレデレ
 
 
そう思って、ワクワクしながら過ごしてみて下さいルンルン
 
↓↓↓お財布ゲームに参加すると、いい事あるかもですよ~( *´艸`)
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
お財布ゲーム札束
 
第4回目!
 
 
ルールは
・ワクワクしながらお金を使う!
 
これだけですデレデレ
 
詳細はコチラですルンルン
 
 
私も毎回その金額の使い道を、コメント欄に書いていきますデレデレ
 
皆さんも、気軽にコメント欄に書いて頂いてOKですし、自分の手帳やノートにちょろっと書くのでも良し。
今回からの参加ももちろん大歓迎ですよ!
 
本日はあなたのお財布に
 
100,000円
 
が入金されました。
 
さあ!お好きなように使ってくださーい!
 
 
 
いつもありがとうございます照れ
よろしければ、ポチッと押して頂けると喜びます照れ
        ↓