ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

ただし、このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
 
 

昨日は、「自分の幸せを誰にも邪魔させない」という内容でした

 
 
今日は、「自分の幸せを他人に依存しない」です
 
 
例えば恋愛で、
 
付き合い始めはメールも電話もいっぱいしてくれた照れ
しょっちゅう時間を作って会ってくれた照れ
たくさん「好き」って言ってくれた照れ
 
 
だから、とっても幸せだった
 
 
 
 
だけど、だんだん回数が減ってきた
 
 
だから悲しいえーん
だからイライラするムキー
とても寂しいチーン
 
 
 
これだと、自分の幸せが彼任せになっています。
 
 
これ、私がそうだったから、すっごくわかるんです!!ニヤニヤ
 
 
私は彼氏ができると、彼中心の生活になっていました。
 
彼の言葉に一喜一憂
会えたら幸せデレデレ
会えない日は寂しいチーン
メールが来た日は嬉しいデレデレ
メールが来なかった日はつまらないチーン
 
 
これ、すごくわかるんですけど、すっごい疲れますチーン
 
妄想しているだけで幸せだった片思いの時の方が、よっぽど楽だったな~なんてよく思ってました照れアセアセ
 
 
~してくれなかったから……
とその度に不幸になっていたら、身体が持ちませんチーンゲッソリ
 
 
彼には彼の生活がありますからね
 
 
「相手が~してくれるから幸せ」という幸せじゃなく、とっとと自分の力で幸せになる。
 
その方が楽です真顔キラキラ
 
 
「もっとこうして欲しい」と思うのはいいんです。
「こうなったらいいな」と素直に思う気持ち照れ
 
 
そういう時はちゃっちゃと布団に入って妄想!!
好きな世界を自由気ままに作って幸せ補充!
 
まあ、そう簡単にできない時もありますね。
 
 
 
「会いたい」って言いたくなったら言っていい
右矢印だけど、会えなくても仕方ない
気持ちを伝えたから、それで完結デレデレ
素直によく言えましたウインク
 
 
彼にメールしたくなったらしてください
右矢印だけど、彼が返事をくれるかどうかはまた別問題
忙しい時もある、なんかメールしたい気分じゃない時だってある
これも、自分の「したい」気持ちに従ったらそれで完結デレデレ
自分の気持ちに正直に、よくできましたウインク
 
 
そして、
好きな物を食べる
好きな所に行く
好きな物を買う
好きなことをする
 
 
彼といる時間は本当に幸せだけど、彼がいない時間も十分幸せ
 
 
こうなったら無敵です照れ
 
 
誰の力も借りず、自分で、自分自身をいつもいい気分にしてあげてください。
 
 
 
14日目のレッスン:
幸せは誰かに与えてもらうものではなく、自分の心が作り出すもの
 
 
 
あなた様がボタンを押して下さると、私はとても幸せになれます。
えっ!?めっちゃ人任せやん!
言ってることとちゃうやん!
いえいえ、ブログを書けるだけで私は幸せ。
だけどやっぱり応援して頂けると、またそれも幸せ。
だけどやっぱり書けるだけで幸せ。
応援して頂けるとそれもまた幸せ…… (無限ループ)
 
皆様の1ポチが、本当に励みになっております。
ありがとうございます照れ
        ↓
 
 
下矢印本日のご紹介記事ですルンルン
咲希癒仁子さんの ブログ:☆霊感タロットで幸せ引き寄せ☆『猫のCompass Tarot 』で出会う本当のわたし 
いつも優しさが溢れ出している咲希癒仁子さんのブログです照れ
一粒万倍日!宝くじ売り場に書いてあったりもするんですよねルンルン


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?