ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

ただし、このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

 

 
「ナンバーズの当選(約6万円)を逃した事件」についてです。
詳しくはこちらの記事の後半で
 
 
あああああああゲローってなりました
 
友人達にも文句言いました。
 
そして「やっちまったね~アセアセけど次は当たるんじゃない?グッ」と励ましをもらいました。
(こう言ってくれそうな友人を選んで愚痴ったとも言う)
 
それから、私はこう思うようにしていました。
 
 
これは、ピンと来た時は買えと言う教訓だ真顔キラキラ
 
次はきっと当たるのだ真顔キラキラ
 
 
ありがとうニヤニヤ(←強がり)
 
ナンバーズが当たらないでくれて、むしろありがとう笑い泣き(←めっちゃ強がり)
 
と。
 
すると、その1週間後ぐらいかな?
 
夫の今期の営業成績が良かったようで、お給料が半年間、月10000円アップすると報告を受けました。
 
10000×6(半年分)=60000円
 
ナンバーズで逃した6万円がちゃんとやって来たよー!
 
{24E618B0-B135-4AC1-B2FC-0EA82CEDE4EB}
やったー!
 
 
ん?
ナンバーズも当選して、更にお給料アップだったら、もっと良かったじゃんって?
 
んな、身もふたもない事を言っちゃいけません真顔キリッ
 
大丈夫。
きっとまた、お金がどこかから舞い込んでくると思います。
 
なぜか?
 
馬鹿みたいに、ただそう思い込んでいるから。
それだけです。
 
 
たとえ強がりでも、良い言葉を使っているとこういう事が起きたりします。
 
これは悪い出来事ではないよ、良い出来事なんだよ
と言ってるうちに、
 
「あれ?そうなの?」
 
脳(潜在意識)が思うかどうかはわかりませんが、実際にそうなる、というのは嘘みたいな本当の話です
 
 
これを応用して、ワタナベ薫さんが実践されている、食べる時に
「私って食べれば食べるほど痩せる」と言ってから食べる、というのもやっています。
 
私のような、なんのこっちゃわからん人間が言ってることより、お美しいワタナベ薫さんが言ってるのだからとても説得力がありますデレデレ
 
私は更に欲張って、食べる時に
「私って食べれば食べるほど痩せるし、肌も綺麗になるなぁルンルン
と言いながら食べてます。
 
 
忘れましたか?
 
 
どんどん欲張っていいのです!
 
いつも心にジャイアンを。
 
 
 
良い言葉を使って、脳を騙す。
 
たとえ「嫌だな」と思う出来事があっても、これから良い出来事が起きる前触れなのだと思い込ませる。
 
「全てはうまくいっている」と信じ込む図太さですキラキラ
 
 
12日目のレッスン:
「思い込み」という魔法をかける
 
 
「あなたはこのボタンを押したくなる」
「あなたはこのボタンを押したくなる…」
ランキングボタンを押したくなる魔法をかけましたおねがい
エッ?怪しげな催眠術師ジャナイヨ!
いつもありがとうございますピンクハート
        ↓
 
 
下矢印本日のご紹介記事ですルンルン
鈴森理乃さんの『タロット占いカウンセラー 鈴森理乃 ココロの癒し空間 』
 
 
 
ダウンどなた様かご登録頂きました!
本当にありがとうございます!
嬉しいですー!!笑い泣き