ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

私、かずみんは
超心配症のドMで→
ダメ人間な→
基本ネガティブ人間ですが、なかなか幸せな毎日です。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
今、自分の中にあるものから、幸せに気付く。
 
幸せな時間を作り出す。
 
 

記事タイトルを「今さら基本に戻る」にしてから、「いい気分」や「幸せな気持ち」になることばっかり書いているので、そろそろ「うるせーわ」と思われるかも知れませんが(トゲトゲしてる時ってそうですよね)、やっぱり悪い気分でいるよりはいい気分でいた方がいいよねと、単純に思うのです。

なのでもう少し続けますね。
 
 
いい気分になるには、どうしたらいいかわからない。
 
という時は、とりあえず
 
 
 
笑う。
 
 
 
こういう時もありますけどね。
 
{8146A8A5-ACD1-43C1-8905-84C282B80AE5}
 
だけど、笑える時は笑う。
 
 
 
私は「腹の中が黒くなってきたなー」(ブラック思考やネガティブ感情で)
と思ったら、その腹黒感情を
 
・紙にばーっと書いたり
・携帯のメモアプリにばばばっと打ったり
・時には人に聞いてもらって
 
 
スッキリします真顔キラキラ
 
 
そしたら、録画してある「アメトーク」を見て爆笑したり、
 
 
先日テレビで再放送していた「のび太ほっとけない芸人」は、週に2回は見て笑ってますアセアセ
 
 
「テルマエ・ロマエ」のDVDを見て爆笑したり(土曜日にテレビでも放送してましたねルンルン)
 
{05A1B948-8312-4D09-83BA-BAA0D9FE0200}
(「お風呂+笑い」という、お風呂好きの私にはパラダイスの映画です+阿部ちゃんの裸体付き)
 
 
こんなのを見つけてふふっと笑ったりしてます。
 
{DF715617-B5AF-46B2-BF36-632F456367BD}
   ブロッコリィーー!!
 
 
 
「現実」が笑うのを待ち続けないで、あなたがまず笑ってください。
(バシャール)
 
 
たまには余計な事を考えるのはやめて、笑いましょう
 
 
7日目のレッスン:
笑う門には福来る、を信じてみる
 
 
 
何か質問などありましたら、コメントやメッセージを送って下さいルンルン
結構喜びますデレデレ
 
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございます
いいね!を押してくださる方、読者登録、コメントやメッセージをくれる皆様のお気持ちがとても嬉しいです
毎日どなたかが読者登録をして下さるという、本当に幸せな状況です
いつもありがとうございます
 
 
「ブロッコリィーー!!」でふふっと笑えたら、ぜひ1ポチをお願い致しますラブラブ
        ↓
 
 
今日のご紹介記事ですルンルン
ダウンダウンダウン
福与叶さんの『光の波動・・引き寄せの魔法』
植物に癒される & 今さら基本に戻る ~ 5日目 かずみん様ご紹介
ご紹介頂いただけでなく、とても嬉しいお言葉をかけて頂きました。
薔薇の花がとても綺麗です。
私はお花を育てるのがどうも苦手みたいで(汗)
綺麗な写真を見て、皆様もぜひ幸せな気持ちになって下さい照れキラキラ