※今日の記事に関しては、自慢のつもりは全くありませんが自慢に聞こえるかも知れません。

不快な思いをされる方もいるかも知れませんので、先に謝っておきます照れ
 
 
 
私が最も得意とする妄想。
 
 
 
それは  恋愛  です。
 
 
 
あー言い切っちゃったーしーらない!
 
 
 
と言うのも今まで、自分が好きになった人と、100%の確率で結ばれてる んです。
 
 
私は惚れっぽいタイプではないので、人を好きになった数は少なめだと思います。
50人を好きになって、50人と付き合った!というわけではありませんので、それは念頭に置いて下さいね。
 
 
 
 
私は、
 
橋本マナミさんのバディでもなければ
 
{8AC29F49-1BE2-40EF-810D-54923587CF76:01}

 
 
有村架純ちゃんの顔でもありません。
 
{B78E6AFA-514B-4B4B-B678-4B858C9E64F7:01}

 
 
ただやっていたことは、妄想
 
 
引き寄せの法則に出会うまでは、
 
「私はこういう星の下
(なぜか好きになった人との恋が成就する)
に生まれて来たのだなぁ
 
と呑気に思っておりました。
 
ですが引き寄せの法則に出会って、
 
自分がいかに妄想していたか
 
そしてその妄想によっていかに引き寄せていたか
 
ということに気付き、納得したのです。
 
 
 
私は幼い頃から妄想が好きでした。
 
 
好きな人との恋が実際に叶うことよりも、妄想していることが楽しかったのです。
 
 
現実  <  妄想 
 
だったのです。
 
 
だから執着なんて全くありません。
 
だって妄想しているだけで幸せなんです。
 
妄想しているだけで十分楽しいから、
 
フラれたらどうしよう…
 
なんていう心配も全くないわけです。
 
 
だから平気でデートに誘ったりもできる。
 
断られることも、嫌われることも怖くないんです。
 
現実<妄想 ですから、現実でうまくいかなくても、妄想の世界でラブラブになれば幸せなのです。
 
ただの現実逃避 です。
 
 
 
それが、気がつけばなぜかいつも(妄想通りに)恋が叶っている。
 
そして、妄想の中で好きな人はめっちゃくちゃ優しくて、自分のことをこれでもか!ってぐらい愛してくれているので、気がつけば現実でもそうなっている。
 
〇ヵ月という短い期間で終わった恋は1つもなく、どの恋も数年続きました。
 
 
繰り返し妄想をしていたことが、強烈なイメージングになっていたのだと思います。
 
 
これはただの偶然?
それとも引き寄せ?
 
どう思われますか爆笑
 
 
すごいのは私ではなく、引き寄せの力です。
 
誰しもが持つ力です。
 
 
過去に、
 
始まりはちょっぴりマニアックな出会いで
 
ちょっぴり複雑で
 
「この恋が叶う可能性は1%もないだろう」
 
と誰もが思うような恋が、成就したという経験があります。
 
 
やったことは、そう、妄想のみ。
 
 
 
その恋の経緯を近日中に記事に書きますが、
かなり赤裸々に語っておりますので、
公開は読者登録とアメンバーの登録の両方をしてくれた方に限定させていただきます。
 
だって…
 
ちょっぴり恥ずかしいので
 
よろしくお願い致します
 
 
 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます
いいね!もありがとうございます
読者登録して頂けた方も、本当にありがとうございます
ランキングをポチッと押して下さる方も、ありがとうございます
いつも、心から嬉しく思っております
 
 
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
 
 
 
 
ご紹介記事です♪
↓↓↓

小中彩生さんの眠れぬ森のうつ病さん 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?