こんにちは


なんと!


今日は!




ロト6が当選しました!


じゃーん












5等   が当たりましたー!








あれ?

ガッカリさせちゃいましたか?


いえいえ、当たりは当たりです!



{3DFDC7FB-1B6E-4552-B5B6-A63B1CD55A39:01}




これは、私が買ったのではなく、買ったのは別の方です。

この方は私の直感力を信じてくれていて、
時々「今日の数字教えて♪」と、ロトの数字を聞かれるので、
私はその時にただ思いついた数字を、適当に答えています。


当選した時の配当は50:50だと決めてあるので、
5等=1000円当選 の50%で 500円ゲット!


皆さんは1枚でも宝くじを買ったことがありますか?


1枚でも買えば、当たる可能性があります。

当たった時に何にお金を使うか、ちゃんと決めていますか?


高額当選したけどお金の使い方が分からず、
当選する前よりお金がマイナスになったり、破産してしまったりと、
悲惨な道を辿る人も少なくないようです。


私は、きちんと使い道を考えてあります


だから、高額当選もいつでもウェルカムです


高額当選された方!

そのお金はあなたにとって必要なお金だからやって来たのです


怖がることなく、どうぞ、幸せになるために使ってくださいラブラブ



ちなみに、宝くじの当選確率は


ジャンボ宝くじの場合、1等を当てる確率は、1,000万分の1

この1,000万分の1という確率ですが、東京ドームの収容人数を45,000人だとすると、東京ドーム約222個にひしめき合う人の中から1人が選ばれるのと同じ確率になります。

ちなみにロト6の1等だと、

約610万分の1の確率で1等が当たるわけですが、これは東京ドーム約135個にひしめき合う人の中から1人だけが選ばれるのと同じ確率です。

だそうです。



これを聞いた時、私は


何だ。
それなら私、当てられそうだな


と思いました。


本当に高額を当てちゃうかも知れませんよ?真顔

もしくは、宝くじに当たるのと同じくらいお金持ちになっちゃうかも知れませんよ爆笑

考えただけでワクワクしたら、それはお金を引き寄せる前触れです


ホントかよ!と思われた方、

少しでもこの後が気になったら、またブログを見に来て下さいね音譜



読者登録してくれた方のブログは、私も読者登録させてもらっていますので、ぜひ「相手に知らせる」でお願い致します

「相手に知らせる」で読者登録したのに、読者登録されていないぞっていう場合は、読者登録されてないぞゴルァ!(←コピペでOKです)とお知らせ下さいね
↑まだいろいろと不慣れなので、漏れがあるかも知れません。スミマセン照れ

皆様のブログを読みに行く時間が大好きです
とても勉強になります
いつも本当にありがとうございます