当ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます



{C8D41FF4-A925-416C-8FB9-142264CD65DB:01}



このブログでは、「妄想で引き寄せる」ことがテーマになっております。


なんだかとっても怪しいですね


引き寄せの法則とは、「思考は現実になる」という考えのことです。

「思考は現実になる」

で、ちょっと検索しただけで、ズラッと書籍も出てきます。



こうして、思考は現実になる/サンマーク出版
¥1,836
Amazon.co.jp

斎藤一人 天とつながる「思考が現実になる法則」/PHP研究所
¥1,080
Amazon.co.jp

なぜ、イメージするだけで叶うのか?/星雲社
¥1,404
Amazon.co.jp

だいじょうぶ、あなたはすべてうまくいく/フォレスト出版
¥1,728
Amazon.co.jp

なりたいあなたになれる 夢をかなえる魔法のマップ術/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp



ちょっとあからさまかなっと思いましたが、
貪欲にアフィリエイトを貼らせて頂きました



私も、「引き寄せの法則」「潜在意識」についてたくさん勉強しました。
(もちろん今もずっと勉強中です)

そして、今までの妄想経験から、人生を振り返ってみると…


結論は、思考は現実になります


私の今までの具体的な例として


◎仲良くなりたいな、と思った人(男女問わず)と、なぜか本当に仲良くなれる
→仲良くなりたいと思う人と、ニコニコしながら楽しく話しているところ、遊んでいるところを妄想していた。

◎なんか知らないけど周りは優しい人ばかり
→素敵な人たちに囲まれて自分がにこにこしているところを妄想していた。

◎懸賞によく当たる
→欲しい商品が届いて喜んでいるところを妄想していた。

大吉なんかも出してしまう
→いつもいつもおみくじをひくわけではないけど、「なんか大吉が出そうかも」と自然に想像(妄想)出来た時だけひくと、ホントに大吉が出る。


ただ、悪いことも叶ってしまいます


◎風邪をひきやすい。
→体調を崩すと周りが優しくしてくれる、という思い込み(妄想)があり、誰かに優しくされたいという甘えが出てくると、ホントに風邪をひく。

◎必要最低限の暮らし。
→「お金がなくても幸せ」という思い込み(妄想)がずっとあり、お金が十分にない、だけど幸せ。という現実が叶っている。



↑この、悪いことに関しては、もちろんこれでも幸せなのです。

風邪をひいて心配してくれる人がいる。
ちゃんと必要なお金があり、生活していける。


私は「ありがとう」という気持ちもとても大事にしたいと思っているので、今の現実に文句を言いたいわけではありません。

だけど!

風邪をひかなくても、
お金が十分にあっても、
超超お金持ちになっても、
幸せにはなれるのです


なのでただいま、健康面、金銭面に関しての妄想力を鍛えているところです(キリッ


私が風邪をひかなくなり、
超お金持ちになったら、


「妄想は現実になる」
=「妄想は世界を救う」

のだと、信じて下さいね照れ



当ブログでは、


チューリップ「ありがとう」の気持ち

チューリップ自分をいつもご機嫌な状態に

チューリップ「妄想」するだけではなく、ここぞという時は「行動」を!


という事を大事にしています音譜

よろしければ、また遊びに来てくださいね


○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

昨日の記事、好きな人と仲良くなる方法は、初めて「いいね!」の数が10を超えました

サークルの存在を知り、宣伝などもさせて頂きました。

とても嬉しいです

「ただ自分が書きたいから書いている」ので、
PV数、いいね!の数などに、とらわれ過ぎないよう気をつけてます

ですが、いつか

たくさんの方に読んで頂き、
たくさんいいね!も頂き、
たくさん読者登録もして頂き、
コメント欄も賑わい、
ランキングの上位に入る

ということも、楽しく妄想したいと思います
ここでも妄想力を使わなくては!


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます