こんばんは


ギョッとするようなタイトルです(笑)


私はずっと、お金に関してブロックがあり、


「お金がなくても健康でいられたら幸せ」
(だからお金なんてなくてもいい)


だけど、


「本当に金銭的に困った時は誰かが助けてくれる」


という変なポジティブ思考がありました



そして、ずっとその通りの人生になっていました。



必要最低限だけど暮らしていける、


困った時は不思議と誰かが助けてくれる。




とても幸せな人生です




ですが、引き寄せの法則を知り、色んな方の本やブログを読んだりして、



「お金がなくても幸せになれる。
だけど十分なお金があったらもっと幸せになれる」



という考えに目からウロコ!



お金を稼ぐことも、使うことも、お金が好きだということも、何も悪いことではないのです


さあ!どんどん言いましょう!




「私はお金が好きだー!!」





{10FCCA9A-E409-46A1-8C23-DA5C383F3780:01}






そして、手元に来てくれたお金を大事に使い、お金を使えることに幸せを感じましょう音譜



ですが本当に欲しいものは、「お金そのもの」ではなく、お金を手にしたあとに、色々な欲しい物を買ったり、行きたい所に行ったりすることによって感じるであろう幸せな感情なのだと思います。


こちらの記事でも書きましたが、幸せな感情を先取りしつつ、



私はお金を稼ぐのも使うのも大好き!


私は十分なお金を手にするのに値する人間だ♪


と、何度も何度も潜在意識に叩き込んで下さい♪



私も、お金に関しては引き寄せ練習中(?)です


1人の娘がいる母親ですが、自分にブロックをかけずにお金持ちになります(←言い切っちゃいました爆笑)


皆さんも一緒にお金持ちになりましょー!



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます