今日も当ブログに遊びに来て頂きありがとうございます(*^▽^*)


自分のやりたいこと、自分が好きな物を誰にも遠慮することなく、自分の気持ちに正直に選んでいますか



私は今日、コーヒーが飲みたくなりました。


ですが私は、体質的にあまりコーヒーが合わず、コーヒーを飲むと頭痛がしたり胃がムカムカしたりします。

なので滅多に飲みません。


コーヒーの香りは好きなので、飲めないことを残念に思っていました。


ですが今日、なぜか飲みたくなった。


頂き物のインスタントコーヒーがあったので、自分の気持ちに正直に飲んでみました♪


今までは

「あー、また気分が悪くなるんだろうな」

などと思いながら恐る恐る飲んでいましたが、今日は

「コーヒーはやっぱりいい香りだなぁ♪」
「ゆっくりコーヒーを飲める時間が持てて幸せだなぁ♪」


なんて思いつつ飲みました


{2DDDCE3D-BDF8-44C1-A961-513D219BC669:01}



すると…あれっ?


飲んでからしばらくたっても、今まであった頭痛や胃の不調が全くない


嘘みたいですがホントの話です


「ありがとう」という気持ちを持ちながら食べ物を食べたり、飲み物を飲んだりすると、太ることや肌あれも防げたりします。


(私は中学の頃から長年、ニキビで悩まされていましたが、今はほとんど出来なくなりました
またこの事についても書きますね♪)


私はお酒も苦手ですが、少しはたしなみたいという気持ちがあるので、今度はお酒でも試してみます

「どうせ気持ち悪くなるしな~」

なんて思わず、

「お酒っておいしいね♪」

って思いながら


あ、だけどアレルギーがあったり、どうしても身体と合わないという場合もあるので、無理はしないで下さいね音譜


少しぐらい、嫌いな食べ物や受け付けない食べ物があったとしても、ぜーんぜん大丈夫ですから





今日は、午前中にウォーキングに行こうと張り切って準備して、いざ外に出ましたが…

さ、寒い!!((((;゚Д゚))))


風が強く、「今日は歩くのやめるか!」という気持ちになったので、そのまま部屋に戻りました

するとしばらくして、ブログの読者登録をして頂けたというメールが携帯に届きました♪


気乗りしない…という自分の気持ちに正直に動いたら、こんなに嬉しいお知らせにいち早く気付くことが出来ました音譜


ブログを読んでくれてる方、いいね!をして下さる方、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。

まだまだ始めたばかりのブログですが、これからも頑張って行きます


今日も素敵な1日ですか

今晩は何を食べますか

自分がワクワクするもの、自分をご機嫌にできる物を選んでくださいね