フジテレビ『あしたの内村‼︎』に出ました! | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

うーんと、これは何月だっただろう、、真顔


私がスタッフをしているcrotchet / cafe(クロチェットカフェ)がフジテレビ 『あしたの内村‼︎』に紹介されました!

阿佐ヶ谷姉妹さんがあのちゃんを連れて来てくれました!





姉妹さんと一緒にあのちゃんの『ちゅ、多様性。』を演奏させていただきました!

演奏してたのはオーナーはじめクロチェットの仲間です!

ロケ楽しかったし、私の大切な場所クロチェットを大好きな阿佐ヶ谷姉妹さんが紹介してくれて、そして大好きな仲間たちとテレビに出れたのが何より嬉しかったです!!!









エリコ姉さん、ミポリン、本当にありがとうございます目がハート飛び出すハート

これからもずっとおばあちゃんになっても仲良しでいれますように💓