キクラテメンシス「小さな物語」~Stories~ | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

【new release リリース情報解禁🎉】
私がフロントを務めるキクラテメンシス の新しいアルバム『Stories』が5月25日にベル・アンティークからリリースされます!




嬉しい情報が沢山あります!!!

・ベル・アンティークからリリース!
・全10曲のフルアルバム!SHM-CD、紙ジャケット
・TEXELのSteffenがキクラのために書いてくれた『Muzaki』収録!
・ひとりFOCUS『House of the King』収録!
・ワールドディスク特典はキクラテちゃんチケットホルダーです!またいっぱいライブに行ける日が来ますようにっていう願いを込めて!



キクラテメンシス Kiku Latte/  「小さな物語」~Stories~

1.Prologue 0:44
2.Puppets 5:44
3.朝霧につつまれて ( Blanketed in Morning Fog)3:35
4.The Maze (迷路)3:52
5.小さな物語 ( My Story) 2:18
6.『組曲 遭遇』(The Encounter Suite) 10:38
Part01 「誕生」(Birth)
Part02 「動き」 (Move)
Part03 「迷い」 (Astray)
Part04 「洞察」 (Insight)
7.Astral Wind 4:31
8.Turquoise Wind 4:13
9.Muzaki 3:51
10.House of the King (Focus cover) 3:17*

WEBショップ bit.ly/3unRP3b 
ワールドディスク店長ブログ  bit.ly/3dx0qd3 



やっと言えました!嬉しいことがありすぎて、何から話せばいいか🥰

まず、ベル・アンティークからリリースできることになりました!国内のバンドのリリースはあまりしてないそうでダメ元で聞いてみますねっていうところから話が進んで出してもらえることになりました!
元々2019年にレコーディングした6曲を自分たちでリリースする予定がコロナの影響で一度ストップして、そこからこのベル・アンティークからリリースの話になったので、ストップしたことはマイナスじゃなかった!

そしてベル・アンティークの社長さんから、フルアルバムで出そうっていうのと、私のひとりFOCUSの『House of the King』を入れようと提案していただきました!自分たちだけだったら、フルアルバムまで出せなかった。

それで新たにレコーディングすることになって、ちょうどその時にTEXELのSteffenから「今このコロナで何もできない状況の中で何ができるか考えた、私たちは音楽で面白いことをしたい」とメッセージをもらって、キクラテメンシスのために曲を書いたよって。
曲名は『Muzaki』。デンマーク語かなぁって思ったら、順番を入れ替えたら!!Kazumi!これはすごく嬉しかったです😊そしてとってもいい曲でめちゃくちゃ気に入ってます!!





そしてそして!ひとりFOCUS!!!これはコロナが始まってステイホーム中に、自分には何ができるのかって暗い気持ちになってた時に、私はFOCUSが大好きだからFOCUSのカバーをしてみよう!って始めて、そうしたら楽しくて元気になって、さらに世界中のFOCUSファンの方やFOCUSのメンバーが聴いてくれてみんなから「いいね」「カズミの動画を見ると元気になるよ」って言ってもらえて、たくさんの人とつながれました。そして音楽とはって考え直すきっかけに😊
動画はスマホで撮ってたので新たにレコーディングし直しました!とっても気持ちいい音になってます!



すべてのつながりに感謝します。
ステイホーム中に生まれたつながりややってきたことがすべてこのアルバムに詰まってます!!
5月25日リリースです!
この2年間の自分の気持ちをすべて音に込めました🥰