草間彌生展に行ってきた! | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

{CF1F0FB7-D914-49FC-B875-1BCF2168B0BF}

{8E400E1C-A6AD-4CA8-B984-2C4C9DD32B0B}

草間彌生展、凄すぎた✨✨
私の好きな世界観❤️💛💚💙
水玉❗️原色❗️色使い❗️目玉❗️
1967年の映画がものすごく良くて、ライブペインティングしながら踊ってるっていう音楽も映像もサイケでたまらない🍄
みんな行った方がいいよ!!!

私が幼稚園の時に、おかあさんの絵を描いて、指を10本全部ちがう色で塗って、先生に「人の指は肌色」って注意されたそうで、友達のお母さんから大きくなってから聞きました。
友達のお母さんはあの幼稚園はダメだ!って怒ってたけど、私は変わらず指をカラフルに塗ってしまうような大人で、でももっともっと自由でいいんだ!と思いました😊💕
行ってよかった〜〜!!

{44A958B1-0555-4EF8-934A-9DD99F8BECFA}

{986A33D9-81DC-495A-AE1C-AEE572C5D350}

草間彌生展のカラフルな絵をいっぱい観て、ガーベラ買って帰ろう!って思って花屋さんに入ったら、草間先生のような方がいてビックリしたらアベッコリー先生だったよ!
しかもガーベラ持って😳😳
「花もらいに来たのか😠」って言われたけど、あべちゃんあたしの好きな色くれたー💕
2本手に持って帰って来たよ!高円寺はいいね!