衣装 | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

きのうの私服は昔のanan風なコーディネート。

{F60782CD-67C9-4E3E-9EF3-B9323B60D0E8:01}

衣装もこのまま出ようかなと思ったけど、取材もあったので本番は緑のロングワンピにしたけど、これもお気に入り!
高円寺のラバーソウルという古着屋さんで買いました!

{76649B88-C37B-4AEC-A1E4-23D33F1865CB:01}

{6EBFF09E-9074-44CA-A228-0D571E6C2258:01}

{4225E9F8-94ED-427F-B20F-D2F3230BD150:01}

2枚目、3枚目の写真のワンピもラバーソウルで!
そして前に載せて大反響だった、フルートバッグもこのラバーソウルのお店の方からいただいたんです😊💕
この肩からかけてる茶色のバッグもラバーソウルで買ったよ。
ほんとに可愛くてお手頃な値段できれいなものが揃ってます!!
私のオススメのお店です😊