和楽器コンサート | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

ニューアクションのセッションイベントにも来てくれてる尺八奏者竹井誠さんに誘ってもらって、和楽器のコンサートに行ってきました!
すっっっっごい楽しかったー!!!!!!
まだまだ知らない世界がいっぱいあるなぁ。
音楽ってすごい!!!!
やっぱり尺八の音が大好き!
和楽器のそれぞれの音は知ってたけど、オーケストラみたいな感じで聴くのは初めてで、ほんとにおもしろかった!
なんか協奏曲とか、ある意味プログレ!!
また観たい!!!!
日本に生まれたのに、日本の楽器を知らないなんて今まで何をしてたんだと反省しました。
ほんとに楽しかった!
竹井さん、ありがとうございました!!
二枚目の写真がセッションの時の竹井さん。尺八とフルートを合わせたシャクルートというのを吹いています!

帰りに東京駅でせとちゃんというゆるキャラに会えた!

{0BA749FC-1FF3-4418-BC68-0D79DCB0E583:01}