Number_iになった、紫耀くん。ジンくん。岸くん。

を、はじめた見た。すごかった。

 

脳内回想してみる。

彼らにはじめて会ったのは、2018年6月。

King&Princeのデビュー記念のハイタッチ会。

はじめて生で観て聴いた、シンデレラガール。

白い王子様衣装で。胸に花をつけて。

王子様だった。キラキラ。

 

あれから6年・・・・・。

 

当時は、もちろん、3つに分かれるなんて思ってもなかったけど、

なので、全員大好きだった私は、涙もしたし、胸も痛んだ。

メンバーたちは、ほんっとに、どれほどの、涙を乗り越えてきたんだろう。

お互いに大好きなメンバーでグループデビューして、ずっと一緒と思っていただろう。たぶん。

 

あれから6年。

King&Princeの二人は、6周年を向かえる。ティアラも。

 

そして、Number_iのファンとして、私は、最初の年を、

こんなにも幸せにすごせている。

 

紫耀くんの、ジンくんの、岸くんの最高の笑顔とパフォーマンスを胸に。耳に。

毎日が、幸せすぎるくらい。

 

思えば、嵐ファンから担降りした2018年の夏。

嵐ファン友達たちとの関係性とか、会ったときの空気感とか、一人勝手につらい感じになってた。

担降りって、簡単なことじゃない。

でも、理屈じゃないし。義理人情ではつづけられない。

 

推しを、推したいと思う気持ちは、本能のような、自分ではどうしようもないものだから。

なぜ、こんなにも平野紫耀にひかれるのか、目で追ってしまうのか、考えてしまうのか。

24時間ほとんど、紫耀くんのことを考えている。

 

担降り宣言とか、宣言ってこともないけど、口にするずっと前に、

とっくに、紫耀くんに落ちてたんだけどね。でも、口にするのは、大変なことだった。

でも、紫耀くんのことだけを考えて暮らす日々は楽しく、幸せになった。

 

誰にもどうすることもできない。それが、気持ち、というもの。

 

 

今回のTOBEの東京ドームは、まさか、会えるなんて思ってなかったから、メールの

「当選」の文字が、なかなか理解できなかった。そして、気づいたら泣いてた。

 

また、会える。

 

こんなに幸せな気持ちになれるって、ほんとにすごいこと。

ドーム参加のその日までの毎日は、ずっと幸せで、ずっとワクワクしていた。

そして、終わってからも、今も、ずっと、ワクワクしてる。思い出すだけで胸が熱くなる。

同じ時間、同じ空間で、同じ感覚、幸せ、楽しい、その共有。感動の共有。最高の共有。

 

会場で参加することの意味、価値、奇跡。

一瞬たりともみのがせない感動の連続。

ドームにとどろく歌声。解放されて、ドームなんかじゃおさまりきれないほどの大音量の歌声。

ためいき、かんどう、かんせい、息をのむ、拍手、複雑で混乱する悲鳴。。。

すべてが、最高だった。

 

FUJIで登場

身体をそらせるほどにしてねそべる姿勢の紫耀くん。その微動だにしない姿に、もう涙。

すっと上体をまっすぐに起こして、立ち上がる紫耀くん。スモークの影で、きっと仁王立ちしてるとわかる。

左右に大きくゆれる高い位置のステージ。きらめくシャープなバーにつかまってるけど、肢体は全く動かない。

黒い衣装、黒いサングラス。背景のスクリーンが赤になる。マイクを持つ左手だけ黒い皮のグローブ。

うかびあがる最強の3人。FUJIのイントロで、もう、歓喜。悲鳴。大歓声。そして、涙。

 

なんて、かっこいい、堂々たる姿で帰ってきてくれたのだろう。

想像の、予想の、理想の、希望の、もっと上を超えてくる人たち。

 

ゆれるステージで体幹しっかり堂々と強く、はげしく、そして、甘く、歌う3人。

ほんとに、すごく大きくゆれていたけど、3人には、物理的な力は作用しないのか?微動だにしない。。。

 

まだ、だいぶ高い位置で、右手で安全ベルトをはずしてしまう紫耀くん。

この高さなら、落ちても大丈夫、いや、落ちない。って感じなのかな。

安全ベルトを早くはずす人。はずし方もかっこいい。

それは、昔から、っていう気がする。あの時も、あの時も。

 

ステージがメインに降りてきても、けっこうまだ、高いところから、ジャンプする紫耀くん。

がっちりしてるのに、ひらりとかろやかに降りる人。黒い衣装で黒いサングラスの紫耀くんが、

Number_iが ドームに降り立つ。

 

その存在感。輝き。オーラ。エグすぎた。息をするのも忘れて見入る。まばたきするな、ってこういうこと。

一瞬もみのがせない。3人ともを見るってくるしい。たのしい。うれしい。目が足りない。

 

ぶちかます、ってこういうこと。

たまってたものをはきだすように。

たまってたものを、はきだせ!と言うように。

ぶちかますNumber_i

 

Number_iがすべて、だった。

全部、もっていった。

 

3人だけど、ドームの広さも、、、むしろ、せまいくらい。

迫力が、熱さが、すごかった。

 

王子様だったのに。。。。王様になった?王者の風格だった。

Number_i

 

こんなに、すごいことになって、帰ってきてくれた。

 

はじまったばかりだけど、これからもっとすごいことになるってワクワクしてくる。

ワクワクさせてくれるNumber_i

 

楽しみでしかない。

幸せでしかない。

Number_iのファンであることで、毎日が、ワクワクする。

わたしたちの人生も、全部、背負ってくれてるなーーーって感じる。

 

紫耀くんの大きな背中。

優しいほほえみ。

歯を見せて、くしゃくしゃにして笑うとき。

そこには、岸くんが、ジンくんが、いる。

最強の3人。

 

Number_iの未来、どうなるか、ずっと見ていたい。

Number_iを知らない人たちに、もっと見て欲しい。もっと、知って欲しい。

そして、どんどん、落ちてほしい。すごいんです、この3人!!!

自慢してまわりたい。

 

 

Number_iの3人が、今日も、明日も、ずっと笑顔で楽しく、すごせてますように。

願いは、それだけ。