東京駅前。

丸の内ビル 36階

フレンチレストラン

BREEZE OF TOKYO

ランチコースをいただく。

 

 

ポークレバパテ 桜のかざり

 

ごぼうのホットスープ 桜エビトッピング

 

真鯛のポワレ 皮パリ 身はふっくら

 

森林鶏の胸肉 しっとりやわらか

 

シャンパンで乾杯してはじまり

最後は、デザートとコーヒーをいただく。

36階なので、景色はすごかったです。ザ・東京のビル群。。。

 

時間があるので、人生初の 渋谷へGO

 

ボシュロムにかわったばっかりの紫耀くんの広告がある109をはじめて見る!!

これが、都会か!!!!とためいき。人の多さに、びっくり(笑)

 

そそくさと渋谷をあとにして、東京ドームへGO!

 

 

いざ、TOBE to HEROes に参戦!!!

24ゲートから入場。デジチケにどきどき、はらはら(笑)

 

スタンドのまあまあ下の方で、よかった。裸眼で存在確認できた!!!

花道は、センターくらいまでしかなかったけど、近かった!!!

ありがとう、Number_i!!!ほんっとに、すごすぎました!!!

 

初日情報で、スマホで撮影してもよいとか聞いていたけど、やはり自分の目で見て脳内に保存、をえらぶ(笑)

これ、私的には正解でした。だって、スマホで撮りなれてないし、観たいし、現在も脳内で再生リピートできてるので。

 

銀テも1本取れて、奇跡と幸運の1日になりました。

1週間たって、やっと、現実にもどってきた、かな?って感じです。笑。

逆に1週間たってもまだ、夢ごこちです。。。。。

Number_iほんとに、ほんとに、すごかった!!!!