WOWOWで放送された
劇団新感線の『神州無頼街』


久しぶりに見たけど、やっぱり、すごい!迫力があって、エネルギーが爆発してる。
福士蒼汰さまは、うつくしいし、アップになると、目が甘い!!強いけど、甘い!!長身に長い黒髪が美しい。

最後、ケガでたおれ、復活したときには、真っ白でキラキラと、ドレスみたいなすごいまぶしい衣装で登場する。そでがふわっとふくらんでいて、王子様!?スポットライトあたってなくても、まぶしい!!

ああ、アップになった蛇蝎(高嶋正弘さん)がこわい・・・。こわすぎる。

松雪さん演じる 麗波(うるは)も、めっちゃこわい!!1番、こわい!!!全員がほんとにすごかったので、ステージの上にたくさんのキャストさんがいるシーンでは、みんな見たいのにーーってなるので、WOWOWを録画して、何回もいろんなキャストさんをじっくり見ようと思います。今日は、とりあえず2回目、再生したので、これから、ちょこちょこ、いろんなシーンだけを見て楽しむ予定です!!

キャストのみなさんの迫力ある歌と演技、ものすごくパワーもらいました!!明日から、がんばれるわーーー

これこそ、舞台を観る意味ってもんです。


写真は、梅田ブルクで(現 Tジョイ・梅田)で、上映していた ゲキシネ版の神州無頼街を見に行ったときのもの。スクリーンで見るのも、また、生観劇とちがった魅力がありました!!舞台は、生で観て、スクリーンで見て、配信放送で観て、何回も楽しめるのが理想です!!