吉高由里子さんが、大河ドラマの主演をされるということで、吉高由里子さんの魅力について考えていた。

 

で、思い出すのはWOWOWドラマ「紺野さんと遊ぼう」紺野さん役の吉高由里子さんは、女子高生で制服を着ている。セリフはほとんどなく、沢村一樹さんのナレーションでくりひろげられる、紺野さんという女子高生のどくとくの世界。この二人で、十分に、エロいわけで。ほんとに、エロくてかわいい紺野さん。

 

再放送してほしいです。

 

吉高由里子さんの魅力、つまってる。かわいいし、おもしろいし、エロいし、なんとも魅力的な女の子。

 

全12話、だけど、全部は見られてないんですよねぇ。見逃してた。で、再放送を待ってたけど、やらないまま、いくつか見逃してるわけで。

 

シュールでものすごくエロい吉高由里子。ナレーション、、沢村一樹さんって。やはり、もう、すでに、MAXエロい。。

 

畳の和室に制服のまま、ペタンとすわって三日月に切ったスイカを、テーブルじゃなくて、畳にお皿を置いて、食べてる。タネをとるのがめんどくさいと思った紺野さんは。両手をうしろにまわして組んで、そのまま前屈して、スイカに顔をちかづけて、舌でタネをとっていく。だいぶ、エロい。「蛇にピアス」より、ずっとエロいのだ。紺野さんは。わざとらしくなく、自然で、実にかわいい。

 

再放送、切望。

 

ええ、そして、大河ドラマ、楽しみです!!!!!

花子とアンも、よかったですからねぇ。

吉高由里子という女優さんは、天才だと思ってます。。。。