またも、中村倫也さんの舞台の話。

だいぶ前の舞台。見に行けなかったですけども、配信で見て、そして、ブルーレイが欲しいのですが、買うかどうか、悩み中です。

 

赤い唇で、妖艶すぎる中村倫也さん。

ランドセルで小学生の中村倫也さん。

学ランで中学生の中村倫也さん。

でも、全部、妖艶。エロい。美しい。尊い。

 

メンバーがみんな魅力的だし、展開も、すごくおもしろくて、テンション上がる。

そして、血、血、水も大量だし、血が噴き出すのもすごい。

向かい合って言い争っている相手の額が撃ち抜かれて、血が噴き出すんですけども、中村倫也さんの顔に真っ赤な血がドバーーーっとかかる。目をふさいでるけど、あれ、絶対目に入ってるはず。顔中真っ赤になる。血まみれ中村倫也さん。

 

最後は、肩から腕をもぎとられて、血がバーーーっとでる。狂気の、中村倫也さん。

生で見たかったなぁぁ。でも、ブルーレイを買えばいつでも見られるんですけどねぇ。

 

悩んでる理由は、これからの、新しい作品の舞台とか映画とかももちろん見たいし、これからのことにお金を使うべきではないか、って(笑)でも、まあ、見たくてたまらなくなったら買おうかなぁ。

 

らららーライチー光クラブ~~って歌っちゃうわ。

みんな死んじゃうけど、切ないけど、さすが河原正彦さんって感じで、奥が深いし、こまかい伏線もあるし、なんか、美しいんですよねぇ。いい大人が子供を演じてるけど、違和感がない、っていうのもすごいんですよねぇ。

 

全員で踊るシーンが圧巻で、かっこいいんですけど、中村倫也さんって踊れるし、歌えるし、すごいですよねぇ。声がいい!!圧倒的に声がいい!!そして、役によって、顔が違う!!!そして、メイク映えするんですよねぇ。口紅が、真っ赤で、ほんっとに似合う!!!不思議な人ですよねぇ。この人の魅力、底なしです。。。

 

 

 

それまでは、狐晴明九尾狩、をリピートしてよ。

 

そして、WOWOWで、劇団新感線の「神州無頼街」やります!!福士蒼汰さん×宮野守さん。これも、めっちゃおもしろかったので、楽しみです。生で観劇して、映画館での上映も見て、そして、WOWOWで見て、録画をリピートする予定です。ロン毛の福士蒼汰とか、美しいに決まってますもん。まばゆい美しさです。劇団の人たちとか、声量お化けみたいな人達がたくさんなので、福士蒼汰さんの声は、比較的小さく感じましたけども、でも、それでも、すごかったです。そのかわり、誰より美しいですからねぇ。

 

舞台の放送あるから、WOWOWはありがたいです。WOWOWオリジナルドラマもありますしねぇ。そして、配信で、昼休みにも見られるしぃ。ありがたいです。ほかにも配信あるけど、今は、ほかのは見てないんですよねぇ。Huluとか見てたこともあったんですけど、今は休止中です。見たい作品があれば、また、入ります。

 

 

でも、ほんとは、劇場での観劇、映画館で上映を見たい人です。やっぱり家で見るのとは違いますもんねぇ。生の舞台、最近見てないから、さみしいなぁ。次は何、観に行けるかなぁ。今のところ予定はないです。

 

映画は、ゴジラと法廷遊戯、観に行くけど。ムビチケ買ってるし。