体が温まるお茶 | neokazumi blog

こんばんは~




温活、してますか?

(突然)




温活とは



体を温めて基礎体温を上げ、体調不良などを改善することです。




らしいです。



通っているピラティスでも

体を温めて下さいね〜

って言われます






これは実体験なんだけど


最近お茶🍵にハマっていて、、👵



ウーロン茶を飲んでいると

特に体が温まる感じがせず



薬膳茶を飲んでいると

足先からぽっかぽかしてくるのであります




気づいた時はびっくり🫢よ

これ本当。








オススメな薬膳茶はこれ✨








台湾🇹🇼ブランドの

daylily



すべて食べられる素材をブレンドし、飲んで食べて綺麗になるお茶「EAT BEAU-TEA」 は漢方薬剤師さん監修のもと、女性たちが気持ちよく1日を過ごせられるようにブレンドをしました。





とな。




薬膳茶と聞くとなんとなく

美味しく無さそうなイメージ←


けど、どのシリーズもめちゃくちゃ美味しいの✨




ゴロゴロと入った和漢素材をしっかり噛んで飲む事で

余すところ無く体に取り入れれます♡




私は黒豆茶を飲んでいて

残った中身はヨーグルトに入れて

食べております


これまためちゃくちゃ美味しい。♡







パケも可愛いので贈り物にも喜ばれると思います












良いものを取り入れて


自分を労わってあげております




主人にも飲んでもらってて

美味しいので2人してクセになっている。笑











さてさて



本当もご訪問ありがとうございました😊✨