きらきらりん | neokazumi blog

こんばんは


今日もご訪問ありがとうございます😊




大雨の中、いつもと違う場所で



インスタライブの日



なんだか新鮮で楽しかったな〜🫶✨










そういえば



少し前のblogに書いた

ジュエリーのsampleを付けて

ライブをしてみたんです💎


少し暗かったし

ネックレスのチェーンと

ダイヤはそこまで見えないだろうな?



と思ってたんですけど、、、😳






動画、見てもらってもいいですか?😳











めっちゃ、キラッとしてません、、?




後で見返してびっくりしちゃいました😳



こんなキラキラ光るんだぁ、、と。






チェーンのカットもキラキラと光るものを選んだし

ダイヤもランクの良い物を選んだから

(プロの方と←)


当然?なのかもしれないけど🫶





改めて

良いものを皆さんに提供出来るんだなぁと

嬉しい気持ちになりました😊















さてさて、動画で着ているニットたち、

即納での発売となりました✨


今週は本格的に寒くなる模様。暖かく可愛いくして

冬を楽しんで下さい💓



https://agawd.shop/