もう今年最後の月になりました。

12月は気持ちが落ち着かず、いつもすぐに終わってしまいます。

皆さんはどんな一年が過ぎようとしていますか?

 

ワークショップを定期開催してます。

 

ワークを受けるって、

どんな意味があるの ?

 

それは、自分の内側に向き合い気づき、自分で自分を癒していく事なの。

 

 

 

占いや人からアドバイスを貰っても

自分の内側から出た答えじゃないと、

それは他人軸!

 

 

自分に気づき、自分を癒すことで

自分なりの答えが必ず出てくるの。

それが自分軸!

 

 

自分軸で生きていくと、

少しずつ自分を信頼できるようになるのよ。
だから自分の人生を他人任せにしない!!

自分の内側からの自分の答えを探す。

 

それがワークをする醍醐味なのよ。

 

そんなあなたをサポートしますよハート

ワークを受け続ける事でもっとあなたが望む人生が送れますよ。

 

 

 

12月のワークショップスケジュール

 

 

宝石赤本当の自分に還る旅 / 表現アートセラピー・ゲシュタルトセラピー

 本当の自分って何だろうか? 自分が創り出している世界に気づき、本当の自分に還る探求をしていきます。

 12月11日(日) 10:00-16:00 @茨城県鹿嶋市アトリエ 15,000円

 

 

宝石赤今ここ気づきのゲシュタルトセラピー / ゲシュタルトセラピー

 忙しい時間を止めて、「今ここ」に気づきを向けるワークです。

気づきが起これば変容が起こります。そして、気づきは最高の癒しになります。

自分自身に何が起こっているかに気づくワークショップです。

 12月12日(月) 9:00-12:30 @オンライン Zoom  3,500円

 

 

宝石赤自分を癒すゲシュタルトセラピー/ ゲシュタルトセラピー

 リアルで行うゲシュタルトセラピーです。 対面で行う事でエネルギーが大きく

動きます。パワフルな気づきが起こります。

 12月20日(火) 13:00-17:00 @茨城県鹿嶋市アトリエ  5,000円

 

 

宝石赤心のマッサージルーム / 表現アートセラピーと対話

 海が一面に見えるお部屋でコラージュします。そこから対話を始めます。

なんとなく選んだ写真は張り付けた場所から思わぬことに気づくかも。

のんびりと自分と対話していく時間です。

 12月24日(土) 9:30-12:00 @焙煎珈琲所 彩雄喜  3,000円

 

 

宝石赤カードセラピー/ 個人セッション

 あなたの問題解決を目指して、あなたが今感じていることや未来の自分がどうなりたいかを一緒に探っていきます。あなたが自分で見つけた自分軸の答えを探します。

 12月19日(月) 13:00-15:00  @焙煎珈琲所 彩雄喜  5,000円

 

 

宝石赤非二元・目覚めを感じ合うオンラインお茶会 / 対話

 非二元をテーマに今を感じ合い、非二元のお話を伝えあいます。

非二元(悟り・目覚め)を知らなくても大丈夫! 非二元とはありのままのあなたでいいって事。その時間を共有し合います。

 12月15日(木) 20:30-22:30 @オンラインZoom  2,000円

 

 

ワークショップの詳細はこちら

宿泊希望の方は宿泊できますよ。リトリート気分でお泊り下さいね。

 

 

その他のお知らせ

 

 

宝石紫セルフ・シフトのコース

 今、住んでいる不安の世界から、ありのままの寛ぐ安心の世界の住人になります。

あなたの本質で生きる人生にシフトする視点を作ります。

宇宙の真理を知るコースです。

  1月26日〜29日 3泊4日 @茨城県鹿嶋市 アトリエ 宿泊ワーク

  詳細はこちら

 

 

 

宝石紫タイ・パンガン島 リトリートワーク

 ローズクウォーツから出来た島パンガン島、ヒーリングパワーが半端ない島でリトリートラブラブキラキラ  テーマは『自分再発見』

海の前のコテージで宿泊して海に浄化され、木々から自然のエネルギーを貰い、そしてアーユルヴェーダのお食事で身体の中とセラピーで心もクリーニングやしの木キラキラ

私はファシリテーターとして参加します。

日本から離れて、自然に戻り自分の軸と繋がる時間。

しがらみから離れて再発見の旅に出ましょう。

 2月15日〜20日 5泊6日 ホテル代・食事代・現地移動代・ワーク代込み

 183,000円〜。 

   詳細はこちら