こんにちは。私のBlogのようこそニコニコ

 

突然ですが、電子書籍を出版しまーすびっくりマーク

 

と、言ってもまだ執筆中爆  笑

 

 

今年の初夏に出版社と契約をして、本来なら秋には出版するつもり

だったのですが、なかなかペンが進まず

未だに書き終わっていないのですが、そろそろ終盤になってきました~DASH!DASH!

 

なのでタイトルもまだ決まっていませ〜ん爆  笑

 

 

内容は、

人生を安心して暮らしていく自分を創る

人生と戦わずに、背中の荷物を下して

真理の視点にシフトして本質の自分を生きる。

 

そんな内容を書いてます。

心理療法と宇宙の真理の両方を探求して分かったことをまとめてみましたよ。

 

 

「心理療法」と「宇宙の真理」って、なかなか一つの視点では

繋がらなかったんだけど、

ある日、海でボーっとしていたら、声が下りてきたんですよびっくりハッ

 



 

心の中で声が湧いてきた感じなんですけど、

私はメモを取るのが精一杯なぐらい、言葉が降ってきて

一つの詩のようになって下りてきたの。

 

その言葉がもとで、私の中で心理学と真理が一本につながったんです。

そこから、宇宙の真理の視点でこの人生を生きる事が腑に落ちたんですよねキラキラ

 

 

そんな事をまとめて、皆さんも人生に振り回されず

人生を楽しんで生きる視点にシフトする方法

分かりやすくまとめていますよ。

 



 

まだまだ、校正やタイトル決めなどがあるので、

チョットお届けまでには時間が掛かりますが、

今日も、書斎でパソコンに向かってパチパチダッシュダッシュ

それを見守ってくれている我が家のニャンコと一緒ですあしあと

 



 

★★★★★★★★★★★★★★★★

【お知らせ】

インフィニティーでは個人セッションやワークショップ、
非二元の目覚めて生きるをサポートするためのコースを開催しています。

  • 個人セッション
    具体的な悩みや不安な事、非二元の目覚めについて、あなたの必要な事をセッションでサポートします。
    詳細はこちら

 

  • ワークショップ開催
    気づきのセラピー(ゲシュタルトセラピー)や表現アートセラピーのアプローチを使って
    本当のあなたの心の声に気づきくワークショップです。
    詳細はこちら

 

  • セルフ・シフトのコース
    目覚めて生きるとはどうゆう事なのか、今見ている三次元から真理の世界にシフトするコースです。
    詳細はこちら

 

  • タイ パンガン島 リトリートワークショップ
    ローズクオーツで作られた神秘の島パンガン島でのワークショップ。
    日本を離れ大自然の中で宇宙のエネルギーを感じて、本当の自分の力を取り戻すリトリートです。
    詳細はこちら