11月と12月のワークショップのご案内

 

『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』を目指して

ワークショップを開催しています。

 

占いや人からアドバイスを受けて悩みを解消しても

一時は楽になったつもりでも、また時間が経てば不安が襲ってきますよね。

 

それは、実は過去の私でした。

 

人として生きていく上での本当の安心や安らぎを得る自分になるためには自分を信頼する力を取り戻すことが必要です。そんな場所を作っています。

 

様々なワークショップのアプローチで、自分の癒しや自己探求をしていただけます。

ご自分のペースでお進みくださいね。

 

11月のスケジュールはこちら

12月のスケジュールはこちら

 

 

 

 

ワークショップの種類

 

 

  セルフ・シフトのコース

自分が今信じている世界は本当なのか? もしも、この世界を自分の不安が創り出していたとしたらどう思いますか?

今見ている世界から真実の世界に視点をシフトさせていく実践コースです。

3泊4日のリトリートで自分の見てきた世界から抜け出していきます。

 

 


  自分に還る自己探求の旅

非二元の概念を基に、今の自分が作っている世界を客観的に観察し、本来の自分を取り戻していくワークです。人間としての痛みや観念をゆっくりとみていく時間です。

ゲシュタルトアプローチや表現アートワークを使いながら進めていきます。

 

 


  自分癒しのゲシュタルトセラピー

気づきの実践セラピーと云われています。鹿嶋の自宅アトリエで開催しているグループワークです。

自分に今起こっていることに気づき、「今ここ」に居続けることで問題解決や癒し、

自己成長に繋がります。具体的な悩みや体調不良などの問題を扱い自分本来の答えを見つけ出すことが出来ます。

 


 

  誰でも出来るゲシュタルトワーク

東京蔵前で定期開催しているグループワークショップです。

 

 


  非二元・目覚めを語るオンラインお茶会

オンライン開催で非二元の話をみんなでします。

日頃はお話出来ないような感覚や質問をしながら進んでいきます。

 


 

  彩雄喜コラボ 心のマッサージルーム

鹿嶋の地元のコーヒー屋さんのご厚意で開催しているボランティア価格のワークです。

クローバー 表現アートセラピー コラージュで対話

クローバー カードセラピー 個人セッション



Blogのワークショップのページをご覧頂くと詳細が載ってますよーウインク



スター個人セッションも受け付けています。

  オンラインでも対面でも可能です。

  あなたのペースでその場に必要な事をやって

  サポートしていきますね。