- 前ページ
- 次ページ
7月1日
今日はお天気で良かった〜
今日もリハビリ
自宅から病院まで
片松葉で通う。
今日は足の甲と
アキレス腱あたりが
痛くて歩くのが辛かったけど
頑張って歩いた。
退院前から正座にもトライしてきてんけど
姿勢は別にして
正座もやっと出来る様になった。
嬉しい〜♡
自転車に乗ってもそろそろ大丈夫って
言われたけど、
まだ、松葉杖をもたないとだめやからなあ。
サロンの接客も松葉杖が取れないと
お客さんに気を使わせてしまいそうで。
早く自力で歩きたいよー。
自宅では、自力で歩行することを目標に
励んでる
今日は母がチラシずし作ってくれた。
感謝やわあ。。
今日は夏至
今年一番パワーが強い日と聞いて
氏神様へ御参り。
まだ松葉杖が離せないけど
行ってきたよー
4月にきてから
久しぶりの参拝ができて
ウルウルなりました。
ご近所さんの玄関先に咲いてる
紫陽花
最近 花をみるのが好き
癒されてます♡





