1週間ぶりのよもぎ蒸し

ひとりでゆっくり

クラシックを聴きながら

至福のひととき

めっちゃくちゃ汗でた〜

すぐに服が着れないぐらい暑いけど
よもぎ蒸しでいっぱい汗かいた後は
めちゃくちゃスッキリ。




7月1日

今日はお天気で良かった〜

今日もリハビリ
自宅から病院まで
片松葉で通う。

今日は足の甲と
アキレス腱あたりが
痛くて歩くのが辛かったけど
頑張って歩いた。

退院前から正座にもトライしてきてんけど
姿勢は別にして
正座もやっと出来る様になった。
嬉しい〜♡


自転車に乗ってもそろそろ大丈夫って
言われたけど、
まだ、松葉杖をもたないとだめやからなあ。

サロンの接客も松葉杖が取れないと
お客さんに気を使わせてしまいそうで。笑い泣き


早く自力で歩きたいよー。

自宅では、自力で歩行することを目標に
励んでる爆笑


今日は母がチラシずし作ってくれた。
感謝やわあ。。







今日は夏至爆笑
今年一番パワーが強い日と聞いて

氏神様へ御参り。
まだ松葉杖が離せないけど
行ってきたよー

4月にきてから
久しぶりの参拝ができて
ウルウルなりました。

ご近所さんの玄関先に咲いてる
紫陽花

最近 花をみるのが好き
癒されてます♡