こんばんは😃🌃

何だかバタバタで
更新できず💦

私は夏が苦手で💦
弱ります😂

つい3日前の休日

朝からヤバイ暑さを感じて
クーラーを
つけていましたが

昼過ぎ用事で少し
外出したら

5分歩いただけでもフラッと
なる暑さに
びっくりしました💦💦😣

ここは
どこの国?⁉️ってくらい
ヤバかった💦

その日は
熱中症で何人も病院に
緊急搬送されていました😣💧

この暑さでマスクをしないと
いけないし
本当に長時間
外にいるのは危険だと
思います💦😣

早く猛暑もコロナも
終わってください❕❕❕💦

皆さんもくれぐれも
気をつけてお過ごしくださいね❗

つい最近の夜ごはん🍚🍴

冷蔵庫、冷凍庫で眠っていたもので
カレー粉を入れたうま煮👏☺️

そして
韓国産の干し大根で
レシピを参考に作ったものと

ムンチャンから届いた
干し茄子👏でナムルを作りました~✨
乾燥させた野菜って
本当にコリコリしててめっちゃ美味しい❕

もう一品は
ごぼうのコチュジャン焼き✨

これめっちゃハマって
2日連続作りました❗😆

めっちゃ美味しいです☺️❕

さあ
明日から4日間お休みです✨

帰省予定がなくなったので
自分の時間を
大事に過ごそうと思います🎶