おはようございます~☺️

昨日は猛暑になったようですね‼️
日中は
ずっと冷房の効いた館内にいるので
お客様のお話でしか
外の様子が分かりません~💦

でも
仕事が終わって外に出ると
そうでもないなあ、、と
思っていたけど
それは

私の身体が冷房で冷えきっているので
暑い💦❕と
ならなかったのかも❕😂

帰宅し
部屋に入ると
熱気が凄かったので💦

日中はやっぱり蒸し暑かったと
思いました💦

今日も
暑くなりそうなので
気をつけて
お過ごしくださいね❗

昨日の昼食

社員食堂は不味くて
食べれないので💦

パンを買って来ました☺️

コーンパン🌽
そして社員食堂で
唯一
大丈夫なサラダだけ購入😆

お気に入りのパン屋さんで
買ったので
美味しいランチになりました🎶

夜は

帰宅時間が
20時半くらいになったので

キャベツの上に
干し大根のムチム
をのせて
お酢、胡麻油、ブラックペッパーを
かけて

キャベツ山盛り食べました❗😆
美味しかった❗