花粉と・上げも苦手なの・・・ルニアとピグにはまってる(・_・;)-未設定
花粉と・上げも苦手なの・・・ルニアとピグにはまってる(・_・;)-未設定
花粉と・上げも苦手なの・・・ルニアとピグにはまってる(・_・;)-未設定

久しぶりにエジプトへ、

空いているので、お姫様と2ショット^^♪

エジプトの玉座もゲット\(^∇^)/

沖縄で、ピンクのイルカさんに会ってきました。

実は、取りあえずのピグ遊び収め。(´・ω・`)あせる

mixiが忙しくなったのと、どうも現状ルニアの記事が書きにくくなってしまったので…

半分放置ということにしちゃいます。m(_ _)m

何も言わずに、アメーバに来なくなる人も多いんだけどw


やっぱり、お知らせはしておくべきかと思って…。

たまに顔出すつもりです。(ついでの更新は今の所不明(^_^;))

もし見かけたら、また絡んでやって下さいまし。

取りあえず、皆さんお元気でね。


     アデュー(*‘ω‘ *)ノ~~