もうすぐ終わり、ていうか

後・・・1日です。目


2009年3月にネクソンアイピで、ブログを始め・・・

5月にアイピが終了したので、

アメーバに引っ越してきました。

ピグには、ハマってしまいましたね。

楽しくって、つい夜通しピグ友と遊んで、喋って・・・^^;

少しやり過ぎた気がしながらも、ついついと…。

傍ら、ルニア戦記はずーーと、続けてきています。
(途中1か月の御休みを挟みますが)


実は、1か月御休みした為に、

ギルド「平和が一番」はインする人が居なくなってしまいました。(゚_゚i)

ある程度の覚悟というか、可能性は感じてましたが、

いざ、現実となると寂しいものがありますね。

ま、自分の性なので仕方が無いです。(イン出来ない事情があったから。あせる

メンバー自体は、まだ49人登録があるので解散も出来ないので、

細々と、続けていくと思います。(^▽^;)

友達から誘われたので、悩みましたが・・・サブの剣士でギルドに入れて貰いました。

上位で、かなりの大人数、目ギルチャが盛んで、ビックリです。(=◇=;)


最近、ルニアの友達からMIXIに招待されました。

登録はしたものの、まだあちらのこともよく分かりません。

手を広げ過ぎのようにも思いますが、

え~~~~い、成るようになれ!!

来年は、どういう年になるのかなぁ…?

皆さん、良い年をお迎え下さいね。(*゜▽゜ノノ゛☆