父 年末と誕生日は院内で | igG4関連疾患ミクリッツ病 ステロイド生活2012〜

igG4関連疾患ミクリッツ病 ステロイド生活2012〜

ミクリッツ病でステロイド飲みながらゆるく生活してる私の日常ブログです(⌒∇⌒)ノ"

1月2日は父の誕生日キラキラキラキラ

クリスマスも今日の大晦日、誕生日病院で過ごす事になった父ショボーン
本人は外出外泊は望んでいないのでいいのですが切ないアセアセ

コロナの影響で誕生日食とかもないみたいだし、持ち込みは良いと言われたのでケーキだけ運んで時間を決めて同じ時間に祝う事にしましたウインク

正直この年末や誕生日も、もちろん最後の事になります!そんななか会えないのでしてあげられる事はこんなことしかないガーン
きっと家族全員で祝ってあげれば喜んでくれるしょうニコニコ

お酒OKなのでこれから家族でメッセージを書き加える予定ですチョキ


父は昨日胸が痛くなり酸素濃度が90以下になってたみたいで酸素をいれましたアセアセ
一時的なものであってほしいです。
咳もまた出てきてるので見た目はなんでもなくても、やっぱり身体は病んでいるみたいですショボーン

来年も色々あると思うけど、父が苦しくなく笑顔で明るく楽しく過ごしてくれればいいなぁと思いますキラキラ