夜のラーメン屋 閉店最終日 | igG4関連疾患ミクリッツ病 ステロイド生活2012〜

igG4関連疾患ミクリッツ病 ステロイド生活2012〜

ミクリッツ病でステロイド飲みながらゆるく生活してる私の日常ブログです(⌒∇⌒)ノ"

いつも呑みに行ったら必ず〆にこのラーメン屋にラーメン
そのラーメン屋さんが昨日で終わり昼に変更アセアセ
このコロナの中すごい勇気照れ

みんな最後だと聞きつけ次々とお客様がきてましたキラキラ
最終日なので私達は23時開店からお邪魔して少し長居しました。

私はこの辛味噌ラーメン

そしてビールを呑みながら餃子

連れ合いは醤油チャーシュー 生姜トッピング

いつものギャーギャー騒ぐ楽園がなくなるショボーン
こんなに騒げるラーメン屋はなかなか無いでしょう!

彼の調理をする背中を見て連れはウルウルしてました。
学くん今までありがとうハート
そしてこれからも新しい所で頑張って欲しいですニコニコ応援してます音符