緩和ケアになり父、10年ぶりのお酒 | igG4関連疾患ミクリッツ病 ステロイド生活2012〜

igG4関連疾患ミクリッツ病 ステロイド生活2012〜

ミクリッツ病でステロイド飲みながらゆるく生活してる私の日常ブログです(⌒∇⌒)ノ"

今日出張から帰ったら親戚がきて一緒に晩ごはん寿司

実は父はガンになる前、精神も患っており、精神科の先生に薬と合わないので禁酒でしたショボーン

前回の病院で緩和ケアなのでお酒呑みたいと父の希望!先生から嗜む程度ならOKが出て早速今日兄弟とお酒日本酒

2人とも楽しそう音符
そりゃぁ 正月、盆親戚集まっても呑めなかったから楽しいよねキラキラお酒好きなのに我慢してたし良かった爆笑たまには良いよねチョキ


私は出張から帰ったら、父さんに「どうしたその目?腫れてるよ」と言われたアセアセ
唾液腺は今日大丈夫なのに、目にきてたのね(泣)無痛だから気づかないガーン恐るべしミクリッツ病タラー

そして長時間車に乗ってたから腰痛いガーン
もうボロボロだーもやもや
ヘルニアつらいアセアセ
痛くなかった時に戻りたい~

早く体調を戻さねばショボーン