こんにちは♫

クライマックスシリーズ盛り上がってますね〜

私は、日ハムファンでございます。
つい最近ファンになったことは秘密ですよ←


さて、昨日は久しぶりにゆっくりと野球観戦できたのですが…

次女、合唱コンクールが近いということで

日ハム攻撃中、突然ソプラノで歌いだす!!

同じフレーズ繰り返す!!

中田打ったー!!

次女歌うー!!

だか、しかし!!!

次女の担当、アルトだったー!!!



そして突然のドラクエの曲!

レベルアップした次女。

負けてしまった日ハム。

 


なんて日だ!!