俺のために優勝しろこんにちは♫クライマックスシリーズ盛り上がってますね〜私は、日ハムファンでございます。つい最近ファンになったことは秘密ですよ←さて、昨日は久しぶりにゆっくりと野球観戦できたのですが…次女、合唱コンクールが近いということで日ハム攻撃中、突然ソプラノで歌いだす!!同じフレーズ繰り返す!!中田打ったー!!次女歌うー!!だか、しかし!!!次女の担当、アルトだったー!!!そして突然のドラクエの曲!レベルアップした次女。負けてしまった日ハム。 なんて日だ!!