寒い〜とうとう雪が降ってきた。夏タイヤのまま…ゆっくり走ろうσ(^_^;)さ〜て片付けもそろそろ終わる。ふと、カウンター見たら…ルフィとしげるがバトルしておる(笑)店主として、止めるべきなんだろうけど…今日は、疲れてるから帰ります( ̄Д ̄)ノ明日までには仲直りしてな〜(笑)