すっかり暖かくなってきて
滑れるスキー場も限られてきましたね🗻


でもまだスノーボーダーの冬は終わらないスター

春のパークは雪も柔らかく
比較的空いているので

トップシーズンに克服出来なかった技に
挑戦するチャンス!!

娘もキッズの頃、冬に未完成だった技を
恐怖心の少なくなる春パークで
克服してきましたよ照れ

苦手意識を次のシーズンに
持ち越さないって
キッズには大事な気がしますびっくりマーク

できた~~~~~~~~びっくりマークびっくりマーク
の瞬間の顔はとってもキラキラ✨️

その後のオフシーズンの練習も
スムーズに進められるので
春パークは成長にすごく良い機会です。


ココから↓↓↓



ココまで成長するのもスグですグッド!

(小4のシーズン)



沢山の出来た~~~~~~~~!!を一緒に喜んで

沢山の自信をつけていけるといいですね🏂



\恐怖心を減らすアイテム/



転んでも痛くない!

↓↓↓

練習楽しい~~~~~~~~!


\やっぱり意識が1番大事☝️/