THE NORTHFACEで
ショッピングとカフェを楽しんだ後は



本日のお宿はコチラダウン

旅籠丸八さん

古民家をリノベーションした
趣のあるお宿。




玄関のアメニティコーナー





パッケージがシンプルでおしゃれスター





娘とは別行動で今日は1人で宿泊なので

このおしゃれなベットを独り占めです音譜





ソファがデニムで可愛いラブラブ

座り心地良くて家に欲しい!





TVは壁掛け📺♩





ミニキッチン





長期滞在時に嬉しい

電子レンジ  冷蔵庫  洗濯機




階段を上がると、、、




洗面所


2箇所あるのは嬉しいびっくりマーク





全自動トイレ  シャワールーム 





シャワールームはおしゃれなガラス張り🚿


1階に貸切風呂が2室あります🛁🫧




こちらのお部屋

実はわんちゃん🐶と宿泊できる飛び出すハート


ベットの奥には金庫やハンガーラックもありグッド!

ケージを置くスペースも心配なしですね。





1人で宿泊するには広すぎる贅沢な

お部屋でしたが

おかげでの〜んびり楽しめましたラブ



古民家をリノベーションしているので

廊下を他の宿泊客が通ると

声も足音も聞こえますが


部屋に入ったあとは静かでしたOK



次回はレセプションの棟にある

Square 8さんに宿泊してみたい✨️



\Square 8はこちら/



\お気に入りのキャリーケース/


カップホルダーやフック、USBがついていて

使い勝手がヤバいラブ


イベントバナー