スノーボード歴28年🏂




ニット帽の下に着用するタイプの

バラクラバが好きですラブラブ


顔にしっかりフィットするバラクラバは

やっぱり気になるのがファンデの崩れあせる



これまでいろいろ使ってきましたが、、、


今、使っているTIRTIRのファンデダウン




コレすごく良いですチョキ

レストハウスでバラクラバを外しても
崩れやすい鼻が綺麗なままドキドキ

娘と2人で

お〜ラブびっくりマークと感動✨

途中、吹雪いてバラクラバが濡れても
全っ然大丈夫でしたグッド!


「山で撮影のときもママのファンデ借りる!!
と、お気に入り。


TIRTIRの他の種類も試してみようと
思っています•*¨*•.¸¸♬︎


マスカラは絶対ウォータープルーフ目

吹雪いてもゴーグルが曇ってきても
カールも持続するし、パンダ目の心配ナシです音譜




リップはやっぱりヴァセリンビックリマーク

高保湿だしコスパも超良いプレゼント




娘のお気に入りはロムアンド💄

韓国コスメ可愛いですよね♥️
娘が友達から頂くプレゼントも
ロムアンド率高めです。


最近のJKの流行りを教わったり
お互いのコスメをシェアしたりが楽しい音譜


ダウンクレンジングはマナラ


試供品を頂いてから愛用しています。
香りも好き♡

ホットクレンジングは使用感が良いですよねニコニコ

日焼け止めもスッキリ落ちるし
毛穴の黒ずみ対策にも合格

娘とドンキ行ったら
またいろいろリサーチしてこようと思います。