ファミリーでスノーボード🏂楽しんでますかはてなマーク

スキー場での非日常体験って
子供にとってスゴく良いですよねニコニコ

プラス

スノーボードが大好きになって
早く上達してくれたら尚更最高グッド!

そこで上達に欠かせないのがプロテクター

転んでも痛くない!楽しい!
怪我の防止は私達親にも安心材料になります。



先ずは大事な頭を守るヘルメット




軽量でスッキリとしたデザイン。
ゴーグルを固定するバックルも後頭部にあり。



転んでも痛くない!を助けるプロテクター




ショック吸収パットで全身を守りますビックリマーク
ベストタイプもありますが
肘を守るためにも長袖タイプがおすすめ。

ゲレンデではお尻や膝も雪面につく時間が
頻繁にあるため、足首までのタイプがおすすめです。
下半身からの冷えをパッドが防止してくれますよ。



手首を守るリストガード






うちの娘は初めは嫌がりましたが
10歳の頃キッカーでの着地で手首を骨折してから
自ら必ず着用するようになりましたあせる

本人曰く
着けてると安心感がレベチ!
との事です照れ


身体を守る装備を充実させて
楽しく安全にメキメキ上達しますように飛び出すハート



お得なお買い物マラソンで

スノーボードアイテムをお得にGET

イベントバナー