こんばんは、みなみんです。

 

秋分の日は佐賀の嬉野に行き

首里城と天河神社を繋ぐ「一万人の祈り」

Link earthに参加してきました流れ星

 

 

自分の核を整え、運気の流れに乗る
マイコアブランディング

 

クリエイティブデザイナーの南和江です
はじめましての方はこちらもどうぞ

プロフィール→

 

生い立ちから綴っています
人生ヒストリー→

 
 
みつろうさんのカノン瞑想で
自然と涙がぽろぽろ溢れてきて
最後にはみんながひとつに繋がって
愛の感覚になっていました



これは始まる前のトーク中
 
 

そこからは、自然の中で
いろんな体験をする時間
 
焼き芋、ピザ、バームクーヘン、
かまどご飯のカレーライス
ウインナー
 
調理するのに
枯れ葉から火をつけるのも子ども達
いつの間にか輪ができて
協力していろんなことしてました






 
普段できないことを経験できて
大人も子供もキラキラ笑顔飛び出すハート





空気も澄んでて
湧き水が豊富で滝もあって
土地も人も、
とっても気持ちがいいところでしたピンクハート
 


 
そこから汲んで帰った湧き水を
もうどこにもついて来ず
自然より都会が好きな長女が飲んで
最初は怪訝な顔してたのに、
自分からコップに注いで飲んでた
 
明らかに、空気が変わったのですよ!
緩んだって言うのかな
 

水には情報が詰まっていると言いますが
その土地や人のエネルギーが入ってるんだと
ほんとにそうだと思いました
 
その場のエネルギーを
一緒に味わえたことが嬉しくて
また泣きそうになったおねがい
 
 
 
そんなこんなで
週明けの今日
ここからが本題(前置き長い笑)
 
 
いつもより、自分自身と
繋がりやすくなってるなぁと気づいて
 
 
今日は仕事で
「そっか〜どうすっかなぁ」
ということがあったり
 
小学校から
長女のことで電話がかかってきて
「まじか!!」となったりして
 
 
モヤモヤして
なんでそう思うのだろう?
本当はどうしたいのだろう?
 
そんなことを考えだすと
いつもだったら2〜3日引きずるところ
 
 
今日はそのすぐあとに
こうしよう!とアイデアが降ってきて
きっかけをありがとうと思えたり
 
長女のことも
話をして逆に愛おしくなったり
 
 
モヤモヤはギフトなんだよね
 
本当の気持ちを
引き出すためのギフト
 
 
 
そしてそれは
自分と繋がってないと出てきにくい
 
だから
自分と繋がりやすくなったなぁ
そう思いましたおねがい
 
 
秋分の日を境に
エネルギーが変わった
 
弁財天様、ありがと〜飛び出すハート
 
 


 
*---------------------------*

LINE友達登録でプレゼント中!
ぜひ受け取ってください💗

🎁特典1
\ あなたの世界観づくりに/
コンセプト明確化シート

🎁特典2
\ ひと目で魅力が伝わる!/
プロフィールテンプレート

登録はこちらから♪

*---------------------------*

 

福岡で、3分程度のインタビュー動画と、

ダイジェスト版(1分)を制作しています。

どんな動画かはYouTubeでご確認ください。

想いを伝える動画クリエイター 南和江チャンネル