こんばんは、みなみんです。
今日はやぎ座の満月だったようですね。
あとから気づいたんですけどてへぺろ

満月は手放しの時。

なんか気乗りしないことだったり、
した方がいいよねって思ってることだったり、
仕事だったり、お付き合いだったり、
義理や恩だったりで、
執着してしまってることを手放す時のようです。


私も今日、ひとつ手放して、
ちょっと罪悪感というか、
ほんとはやった方がいいんだろうなと
ザワザワしたりしてたんですが、

満月だったと気づいて、
なんだ、そっか、と軽くなりました。


どちらが正解で、どちらが間違いではなく、
どちらを選んでも、自分で責任を持つ。

自分がどうしたいか、
どんな生活を送りたいかを改めて考えて、
そちらにシフトしていきたいと思っています。
今はウインク


コロナ禍で生活が変わって、
あり方を考え直した方も多いですよね。

私はすぐ重いエネルギーをまとってしまうので、
なるべく軽やかになるように。

大きく深呼吸して、細く長く息を吐いて、
モヤモヤ、ドロドロした空気を吐き出して、
体の中がクリーンになったイメージをするといいですよ!


生活が変わったといえば、
数ヶ月引きこもり生活をしていると、
頭痛がするようになってしまって、
もしや?と思い、スタビライザーを購入しました。



電磁波対策です。
スマホにPCにSwitchにと、家の中に電波を発するものが増えすぎて。

気休めかもしれないですがてへぺろ

心身共に、健康でいたいです。

今日もありがとうございます。