こんにちはニコニコ


2月末に紹介状と検体を持ってがんセンターへ行ってきました。

さすががんセンター。

緑に囲まれていて、新しいこともあって雰囲気は落ち着く作りでしたキラキラ病院


結論から言うと、がんセンター、断られましたーー。


え、って感じですが、

簡単に言うと、私は再発確定してないし、再発してもまずはまた同じTCをするはずだから、元の病院とやることは変わらないと。。


それだけで終わればいいのに不安にさせるようなことばかり言う泣

卵巣がん、明細胞癌についてマイナスのことしか言ってこない。

転院断ってる上にわざわざそこ言わなくていいじゃんって感じでした。

あと、あなたに1時間とってるからって感じで、面倒くさいんだな〜と思った。


はっきり言って、がんセンターのこの先生とは合わないし、主治医になってほしくないと思った真顔





それから2週間後くらいに元の総合病院へ出戻り診察。

ca125のマーカーはまた上昇。。。


あえて数値は聞きませんでした。

来週また造影剤CT検査してきます。


もう再発だよね…


癌が顔出して画像に映るのを待ってる状態…


10月にマーカーが増えてから半年近く。

毎日不安に襲われてますえーん


4月に念願のDisneyのバケパに行く予定なので、

何も起こらないでほしいです赤ちゃんぴえん




癌で治療中の方々が奏効しますように