経過観察中の23年10月、もうすぐ抗がん剤終了から一年たつ頃。


ついにきてしまいました…

マーカーの上昇ショボーン



卵巣癌の腫瘍マーカーca125

いつも10とかだったのが、21に上昇。

11月は26

そして先週、24年1月は53に。

(基準値は35以下。閉経後は一桁が望ましい)


先生は、上がってきてるので造影剤CTを撮りましょう。と。


昨日ちょうどCTとマーカー測定してきました。


結果は来週明けになります。


この様子は、きっと再発です…


私が通ってる病院はPET検査がないので、たぶん今後どこかの病院でPETも撮ると思います。


最近は心ここに在らずで、気を抜くと涙がでて泣いてます。


本当にメンタル弱々で赤ちゃん泣き



同じ病状の方達のブログを陰ながら読んで、辛いのは私だけじゃないんだといい聞かせてます。


再発しませんようにと毎日祈ってます。



癌で治療中の方々が奏効しますように





読んでくださりありがとうございましたハート




Instagramやってますニコニコ