肩の労災保険が症状固定で終了になったので、

障害補償の給付の請求手続きをしてました。

労働基準監督署から電話があり、面談したいと言われ、

昨日16日、労働基準監督署に行ってきました。

合同庁舎に入って受付してから、エレベーターにのります。

その後労働基準監督署の階に行って

担当者とお話をしました。

今までの経過と症状について、外転や屈曲などの角度も測定されました。

後は給与や特別給与などを職場に書いてもらうようにと書類をもらってきました。

後は労基の方で医師に確認することをして、給付が決まるようです。


どうせもらえないものと思っていたので、もらえたら、少し貯えておきたいと思います。