今日で連休も終了です。
明日から仕事です。まぁ、休みの人はいないのでなんとかなりそうです。
会議とかいろいろありますがなんとかやっていこうと思います。
なるべく早く帰るようにしようと思います。

今日は明日から仕事なんで昼寝しないように、昼頃起きて、ベッドでゴロゴロ。13時過ぎ起き、出かける準備しました。
まずは昼ごはん。何食べるか迷いましたが、ラーメン気分で


ラーメンと半チャーハン。
味噌ラーメンです。
うちの近所にもある寳龍のアピア店。
うちの近くの方が味噌ラーメンって感じです。
こちらのラーメンは野菜たっぷりで美味しいです。

この後、DAIMARUをウロウロ。
いいことマルシェもキキヨコチョも一回りしたけれど、買いたいものなくて、デパ地下でポテトサラダと食パン、ぬるヨーグルトを買い、上島珈琲で一休みしてから帰ってきました。

うちについてから、シャワー浴びて、ご飯食べて、ブラックペアン見てました。
二宮くんはかっこいいけれど、こんな医者はいないし、治験コーディネーターもいない。この治験コーディネーターは世間に誤解をまねきそうな感じですよね。まぁ、ドラマと思ってみてます。
昼寝しなかったのでなんとか眠れるのではないかとは思っています。


今日は雨降りで自転車乗らなかったので、まずまず歩いてます。

足の調子
左足は傷の周りが張ってます。痛みはなし。
右足は荷重かけると痛い。歩きではそうでもなかったけれど、階段の登りはきつい。降りも体の揺れが大きかったです。
ふくらはぎの張りは少しよくなりました。

風邪は良くなっているけれど、時々くしゃみが出ます。
一日中寝ていたり、免疫力が、落ちている気がします。
来週は休む人がいないのでなんとかやれそうなんで、時間内でできそうなことはしていこうと思っています。

ストレス発散もしながら働かないと…。
結局、夏休みは6月末にとることになりそうです。友達と休み合わせることもできないので、1人で函館に行ってこようと思っています。温泉でのんびりしてきます。
30年ぶりの短大のクラス会もあり、緊張もするけど、楽しみです。
なんて計画中。またいろいろ考えようと思ってます。